金曜の夜は・・・!! | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆



今夜 何かご予定あります?
一週間の疲れを癒す ほっこり出来るものありますよ~波平コーヒー



毎週金曜 24:00~スタート

チバテレビ

「小堺 翔太 ほっこり街探」 







まだ過去の放送は見れないけれど
予告やfacebookがHPで公開してます



こちら 


をご覧ください。


facebookやってる方は良かったら「いいね!」クリックしてくださると嬉しいです合格

(もしリンク先に行かなかったら http://hokkori-machitan.com/ )





あっきいは 番組でナレーションしてま~す音譜カラオケ

エンドロールに名前出てるよチョキキラキラ










では、今夜も「小堺翔太 ほっこり街探」をお楽しみにピエロ笑

皆さま良い週末を~ぺこラブラブ