美容☆美肌☆ストレス発散@新大久保 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆





きょうは


コリアタッカンマリにて田中さんとヒヨコヒヨコヒヨコクローバー


鶏丸ごとグツグツ~








出来上がるのを じっくり待ちます




名物のキムチチヂミも美味しくニコニコ合格





煮込んでるタッカンマリのスープだけ飲ませてもらって、これもまた美味しい~音譜






煮えたら店員さんがバラバラに切ってくれましたはにわ↑




う、うまーい

醤油、お酢、コチュジャン、からしを混ぜたタレにつけて食べます!!




ヨーグルトムースも美味しくいただきましたニッコリマークご飯キラキラ





そしてコスメや食品を見まくって買いまくって、二次会はカフェでホットクを二人で食べましたよよだれよだれきらきら




こーんなに沢山買い込んでしまいました笑


良いものは また後日載せまーすにひひ音譜














Candyからの投稿