浄化しに!@富士山 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆






ここのところ、ずーっと富士山が見たかったのにひひ富士山雪の結晶


富士山を欲してたんだろうか音譜


富士山が私を呼んでるので天気はいまいち曇だったけど来て間近で見たらやっぱり凄くキレイだった~(*'∀`*)vキラキラ


浄化されました笑



お昼は、ほうとうを食べました割り箸ニコニコ



鍋みたいに器が大きくて、満腹ですブタ富士山






Android携帯からの投稿