前世療法 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆









自分の前世がどんな人生だったか聞いたことあります?



私は、二つくらい聞いたことあります




最近 読んでる本は、アメリカで有名な精神科医 ブライアン L ワイス博士 の新しく出版された「奇跡が起こる前世療法」


ブライアン L ワイス博士 の本は随分前から読んでいて、全巻持ってるんです


魂の伴侶の話は、アンビリーバボーでも取り上げられたこともあるんですよ


今ある立場や原因不明の病は前世の記憶からきていることもあるとかで、それを知ることによって抱えていた問題が解消されることもあるらしい



そして今まわりにいる出会う人も皆 縁があり、意味のあることだったり。。。



この本には実際に ブライアン L ワイス博士 にみてもらった多くの人の体験が書かれていて、凄く興味深いものばかりです


読むと、自分のまわりにいる素敵な人、苦手な人、良いこと、嫌なこと、生きてる意味とか、全部含めて何となくヒントを感じます


自分という人間として、きちんと受け止めて前向きに生きたいなと思える本です








Android携帯からの投稿