きいろいゾウ | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆





最近読んでた本本音譜

ちょっと空いた時間に読もうと思ってたのに途中から次の展開が気になっちゃって浴室でも読むようにひよざえもん ラブラブぴんぽん

2日で一気読みしちゃいました・・・・


映画化されるとついつい、どんな風に描かれてるのか、あのシーンがないムンクの叫びとか、本と比べて見ちゃうんですけどねぱちぱち↑

映画も楽しみですてんとうむし






Android携帯からの投稿