お化けカラス⬛ | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

皆様こんにちは、お元気ですか!


先日駐車場で、車に乗ろうとした所


なんだか後ろからバザーバザーって音がして、私の横を大きな大きなカラスがざーって飛んで来て、目の前の家の2階の窓にとまったんです、そんな事は、何処でもありますよね、ウチのバルコニーにも、鳩やカラスが来ることありますから、たまにね


でもその大きさは、半端なく大きくて、生まれてこの方、そんな大きなカラス見たことなかったです、思わず指さして、でかーって何度も言ったらまた、バザーって飛んで行ったのですが!


口には子犬か肉の塊をくわえてました😰

私も肩でも掴まれたら、ふわーって空飛びそうな、初めてカラスに恐怖を感じました

怖〜、以前伊東で個室風呂に入っていたら、小さなおじさんが泳いでました、気がつかなかったかですが、自分に向けてムービー撮っていたら、小さなおじさんが、泳いでいるのが写っていました、


色々な不思議な体験をしていますが、これから夏に向けて、そんな不思議なブログが増えるかもしれません!


いつか幽体離脱のお話しもしたいと思います。

それではみなさんご機嫌よう、夢が叶います様願っています🌟