2024年2月♎️天秤座の運勢です⭐️ | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたの運勢は、今月はあなたが一番最高の運気です⭐️5つです。凄く良い時は、悪い部分も目立ってしまうので気をつけてください、スポットライトを浴びて光り輝いてくださいな。


恋愛運

人気が出たりチャンスがある時だけど、目移りして、遊んでしまうと、何もかも失ってしまわないようにね!


仕事運

皆んなのお手本になる様に頑張る😤


金運

稀に全てに勝つ。


健康運

健康


対人関係

色々な人と出会い楽しむことができる時。


キーワード

良い時はなのだから、爪痕残そう。


ラッキーカラー 紫色


ラッキーフード 焼肉


ラッキーアイテム 手袋🧤


ラッキー数 12.13.20


笑子りつでした⭐️