ついに猫の声が聞けた!しずちゃんのアニコミ講座がすごい!! | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは♪

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

 

しずちゃんこと持田静江さんに

アニマルコミュニケーションを

教えてもらいたい!!

 

 

 

 

という数年越しの願いが

ついに!やっと!

叶いました✨💖✨

 

 

 

 

なぜ、こんな時間がかかってしまったか

というと

ひとえに私の心の準備不足💦

 

 

 

 

というのも、

「私にはできっこない〜💦」という

チャネリング・アレルギーが

あったんですね😅

 

 

 

 

その昔、

超サイキックな先生のいる

スピリチュアル・スクールに通い、

 

 

 

 

あまりに完璧な

チャネリングを見ていたせいで

「自分にはできっこない〜💦」って

思ってしまったんですね💦

 

 

 

 

 

しずちゃんには常日頃から

うちのニャンズたちが

大変お世話になっているので、

 

 

 

 

「うわ〜、しずちゃん、すごい!!」って

毎回感動しながら、

でもやっぱり

「自分にはできっこない〜💦」って

思ってました。

 

 

 

 

ところが最近、

もしや、エネルギーヒーリングと同じで、

意外とできるかもしれない、、、

 

 

 

 

という心の変化が現れました✨

 

 

 

 

「エネルギーヒーリングも

チャネリングも

もともと私たちが持っていた能力。

 

 

 

 

封印してしまった能力を

ただ思い出すだけでいい。」

 

 

 

 

かつてそんな話を聞いても

にわかに信じられなかったのですが、

 

 

 

 

アクセスバーズを9年やり続け、

エネルギーヒーリングが

誰でもできる!と

わかってしまった今となっては、

 

 

 

 

そろそろチャネリングも

できるかも!!

 

 

 

 

とやっと

思えたんですね。

 

 

 

 

しかも、必要に迫られた😂

 

 

 

 

 

 

 

義母との同居と同時に

猫が2匹から4匹に増え、

もう大変💦

 

 

 

 

フラワーエッセンスもあげたけど、

引越しと同時に

義母が入院したものだから、

猫たちも相当パニクったんでしょうね💦

 

 

 

 

脱走して数日間帰ってこなかったり、

部屋のドアをバリバリ破ったり、

夜中にギャン鳴きしたりで、

ほとほと参りました💦

 

 

 

 

 

その時も、本当に

しずちゃんのアニコミに

助けてもらいました。

 

 

 

 

その時のブログはこちら

 

 

 

 

 

そんなこともあり、

自分ももっと猫たちと

コミュニケーションできたら

お互いに幸せになれるかも、、、

 

 

 

 

そんな思いが高まって

よし!!

ついにアニコミと

チャネリングに挑戦だ!!

ということになりました。

 

 

 

 

前置きが長くなって

すみません😅

 

 

 

 

実は、それで先日

しずちゃんの講座を受けたら、

 

 

 

 

あら、まあ!

なんとなくチャネリングが

できるじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、しずちゃんの教え方が

超わかりやすい!!

 

 

 

 

なるほど、そういう感覚でいいのね!

 

 

 

 

動物のメッセージの捉え方、感じ方、

理解の仕方なんかが、

めちゃシンプルなんです。

 

 

 

10年以上前のスピの先生だと

その段階に行くまで

自分自身の浄化だのなんだのって

やたらと長かったのですが、

 

 

 

 

もう、きっと

そういう時代じゃないんですね。

 

 

 

 

インドに行って

過酷な精神修行をする時代は終わった😂

 

 

 


やってみて、

感覚を思い出す感じです。


 

 

 

 

それが、目から鱗なのに、

でも、もともと知っていたような、

とっても自然な感じ。

 

 

 

 

これが、

「もともと私たちが持ってる能力」

と言われる所以なんだな〜と

腑に落ちました。

 

 

 

 

ただ、チャネリングも

エネルギーヒーリングも

やるのは簡単。

 

 

 

その力をよりパワフルに、

確実にするためには

日々の練習が必要。

 

 

 

 

そこは甘く見ずに、

スキルを磨き続けないとね。

 

 

 

 

英語だって

喋ってないと忘れちゃうのと

同じ感じなのかも。

 

 

 

 

それに、猫だって

私がいつも話しかけなければ

「どうせ話す気なんてないんだ」って

心を開いてくれなくなっちゃいますよね。

 

 

 

 

そうそう、それでね、

 

 

 

 

「これは私の妄想じゃないのか〜💦」と、

半信半疑になりながらも

ニャンズと話すようになったら、

 

 

 

 

新入りの中でも

ちっとも懐いてくれなかった

コトラが、

膝に乗ってくれるようになったんですよー🎉🎉

 

 

 

 

義母が入院してる間、

私がご飯係になっているので、

それでやっと懐いてくれた、

というのもありますが、

 

 

 

 

きっと、アニコミで

お喋りするようになったことも

大きな影響だ!!と思いたい😂

 

 

 

 

 

 

私の布団に乗っかってくれて

目も合わせるようになってくれた!

もうキュン死です💖

 

 

 

 

私から逃げ回っていた2ヶ月が

嘘のよう〜。

幸せ〜〜💖

 

 

 

 

もっともっと、

ニャンズたちの声が

しっかり聞けるよう、

私も精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

無闇にチャネリングを恐れてた私を

やる気にさせてくれたしずちゃんに

心から感謝です✨💖✨

 

 

 

 

愛するペットたちと

お喋りしたい方、

しずちゃんのアニコミ講座やセッション、

マジおすすめです。

 

 

 

 

 

しずちゃんは、

うちでエナジーフラワーエッセンス

セラピスト講座を受けてくださったので、

ペットちゃんに

フラワーエッセンスも

選んでくれますよ〜♫

 

 

 

 

詳しくはこちら。

下矢印

 


 

 

アニコミで

幸せなペットライフを送りましょう😊💖

 

 

 

 

 

 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座



LINEからのご予約・お問合せ
 友だち追加  

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 

SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード