鈴カステラのミーと娘の卒業式 | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは😊

フラワーエッセンス&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 


 

3月のアクセス・ギフレシ会は

3/5㈰のみです!

残席1名様、お早めに!!

 

 

 

ギフレシ会詳細はこちら

 

 

 

 

今日はひな祭りでしたね。

 

 

 

お雛様を出さなかったので

今日は代わりにこんなの

作ってみました。

 

 

 

 

いちご×鈴カステラ×アーモンドの

ミーです✨🍓✨

 

 

 

ふふふ、かわいいですよねー。

以前、ラジオで作り方聞いて

真似してみました。

 

 

 

いやー、考えた人エライ!!

 

 

 

 

 

裏の畑の紅梅も満開で、

枝を分けてもらって

部屋に飾ると

いい香り~~♪

 

 

 

 

 

昨日は高3娘の卒業式でした。

 

 

 

中学の卒業式は

コロナ禍が始まったときで

親は外で待機。

 

 

 

今回は親も卒業式に参加できて

なんだかホッとしました。

 

 

 

娘の高校3年間は

コロナに始まり、

コロナに終わったんだなあ。

 

 

 

沖縄の修学旅行も

京都の古美術研修旅行も消え、

 

 

 

友達の顔はいつも半分マスクで隠され、

様々な制限がストレスだっただろうに、

 

 

 

それでも友達や先生に恵まれて

好きな絵を描きまくって

無事に美大に進むことになって

 

 

 

よかったよかった。

また肩の荷が

ひとつ降りた感じです。

 

 

 

いや、まだ親の仕事は

続きますけどね💦

 

 

(校門に飾られたお花)

 

 

 

夜ご飯はちらし寿司でも

作ろうかな~

なんて思ってたけど

 

 

 

「今日は友だちとご飯食べてくるー」

と娘はおでかけ。

 


 

これからどんどん、

親離れ、子離れが

進んでいくんだろうな~。

 

 

 

うまく子離れできないママには

バッチフラワーの

チコリがおすすめ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛情いっぱいのまま

スムーズに子離れできます💗

 

 

 

ちょっと寂しいけど

元気でいてくれれば

それだけで十分ですね。

 

 

 

 

 

でも、母ちゃんとも

たまには遊んでねー😂💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸無料診断、気軽に試してみてね! 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座




    

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 
 

 



SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード