大成功セルフギフレシ会の次は「○○ヒーリングZOOM講座」 | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは😊

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

めちゃめちゃ残念なことが!!

 

 

アクセスのギフレシ会、

無料でもセルフでも

ZOOM開催はNGなんだそうです💦

 

 

 

あーーー残念💦

 

 

というのも、

先週、初の試みとして

ZOOMでセルフバーズやってみたんです。

 

 

image

 

 

全国各地にいる、

7名でやったのですが、

ものすごーーく、

エネルギー流れたんです✨💎✨

 

 

 

参加者の方たちにも大好評!!

 

 

 

「やっぱり何人も揃って

エネルギーを流すと、凄いですね✨ 

おかげさまで、

出来てる〜って感じられて

嬉しくなっちゃいました🥰

(群馬・Sさん)

 

 

 

「今日は今までで一番手が

ビリビリしていた気がします! 

きっとこれがエネルギー

流れている感覚なのかな~✨

って感じられました!」

(青森・Eさん)

 

 

 

「自分にしたことがなかったので、

とても良かったです。

自分の今の状態がわかって

良いなぁーと思いました 。

ありがとうございました。」

(京都・Kさん)

 

 

 

「パワフルなヒーリングを

受けてるような感じで、

じっと座っていられないほどでした!


今朝は身体がポカポカしてて、

顔ツヤもいいんです。
※私は冷え性なので、

冬の朝こんなことはまずないんです。

あさこさんのお人柄にも癒され、

本当に参加できて良かったです。
あさこさんサロンでのギフレシ会にも

参加させてください!」

(神奈川・Rさん)

 

 

 

「ズーム画面でもしっかり

皆さんのエネルギー感じて、

1人でするより、

ランするのが早かったです!
おかげでセルフで最後まで

初めてできました笑

夜もぐっすり眠れました。

ありがとうございました。」

(大阪・Mさん)

 

 

 

「私、バーズ講座受けたけど

あんまり必要なかったかな~…

なんて思って、

放ったらかしにしてましたが😂😂 

久しぶりにやったら、面白かったです! 

自分自身の変化を感じました✨ 

私、成長してますー✌️😄

(東京・Yさん)

 

 

 

エネルギーヒーリングは

時空を超える!!

 

 

 

一人じゃなかなか

ヒーリングをやる気になれないけど、

仲間が集まれば

ZOOMでもやる気になるじゃん!

 

 

 

しかも、めちゃエネルギー

流れるじゃん!!

 

 

 

って感じでサイコーだったのになあ。。

 

 

 

残念ですが、セルフバーズの

ZOOMギフレシ会は

一夜限りのイベントでした💦

 

 

 

今後は、リアルのみ。

MORNING DEWでも

今年から毎月開催しますので

ぜひ、ご参加くださいね。

詳細はこちら。

 

 

 

しかーし!

そんなことでメゲているわけには

いきません!!

 

 

 

せっかくZOOMでも

こんなにエネルギー流れるので、

活用しなければ!!

 

 

 

ということで、

新メニューを準備中です!!

 

 

 

その名も

「遠隔ヒーリングZOOM講座」🎉🎉

 

 

 

 

 

 

全国のエネルギーヒーリング

初心者さんが

ちゃんと自分が

魔法の手を持ってるんだ!

と実感していただけるZOOM講座を

準備中です。

 

 

 

乞うご期待✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸無料診断、気軽に試してみてね! 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座




    

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 
 

 



SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード