新春セール御礼☆アート三昧のお正月 | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは😊

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 



新春特別セールの

バッチオラクルカードを

ご購入いただいたみなさま、

本当にありがとうございました✨✨

 

 

 

 

ご購入いただいた方からの

素敵なメッセージに感動✨✨

 

 

==========


バッチのフラワーエッセンスを、
過去、長期愛用していましたが
最近、少し、離れてしまっておりました。
(レスキューは今も愛用中です^ ^)

オラクルカードの存在は今回初めて知り、
これは大変だ!と、即、

注文をお願いした次第です。

この機会に、またバッチに

親しみたいと思っています。

翻訳下さったとのこと、

素晴らしいですね。
楽しんで大切に使わせて頂きます。

ありがとうございます。

 

 

東京都 Sさま

===========

 

 

今回の新春セールは

このブログで発見していただいた方や

SNSのお友達のシェアから

発見していただいた方もいらして、

(ねろたんさん、感謝✨✨)

 

 

 

情報発信の大切さ、

つながりの大切さを

新年から感じさせていただきました✨✨

 

 

 

バッチオラクルカードや

フラワーエッセンスの存在を

知らない方がまだまだたくさん!

 

 

 

そんな方たちに

ご縁がつながっていけば💖

 

 

 

正直、カードの売上というのは

それほどないのですが💦

 

 

 

それよりも、なによりも、やっぱね!!

フラワーエッセンスの癒しのエナジーが

日本中に広がることが

願いであります~✨✨

 

 

 

気がつけばもう七草粥の日。

みなさまのお正月は

どんな感じでしたか?

 

 

 

うちは今回は愛知県に帰省せず、

家族でまた美術館巡りしてました。

 

 

 

 

黒田記念館では

黒田清輝の代表作品が

年に3回だけ公開されるのですが、

今ちょうどその期間だったので

行ってきました。

 

 

 

 

 

レトロな建物も

一見の価値あり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、美術の教科書でみてた絵を

実物で見れるのは嬉しい限り。

 

 

 

 

16歳で法律を学びにパリに行き、

19歳で画家に転向した黒田清輝。

 

 

 

 

 

婦人裸婦像の体型が

西洋人体型なところが

当時の日本人画家の複雑な心境なのかな~。

 

 

 

 

 

次に「ピカソとその時代展」へ。

 

 

 

黒田清輝がパリを離れたあとに

ピカソはパリに行って

青の時代に入ってたんですね~。

 

 

 

黒田の方が15歳年上ですが、

ほぼ同時代を生きてたことを

見てみるのも面白いですね。

 

 

 

 

 

クレーやマチスや

大好きなジャコメッティにも

出会えて大満足♪

 

 

 

 

 

この作品のポスターは

私が昔作った短編映画に

出てくるのです😊なつっ!

 

 

 

 

ヴァロットン展も行きました。

 

 

 

 

 

 

三菱一号館美術館、

ここもレトロでおしゃれー😍

 

 

 

 

 

 

 

スライドやアニメーション等で

展示が工夫されていて

美術館スタッフの愛を感じました💖

 

 

 

 

 

建物の中庭の景色も素敵で

ヒッチコックの「裏窓」を思い出してしまった。

 

 

 

 

1Fのカフェ1894は

SNSで人気らしく

めちゃ混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

なんと窓から箱根駅伝の

最終走者と応援の人々が見えました。

 

 

 

渋滞に何時間もハマって過ごす

いつものお正月に比べて

ゆっくりアートを楽しめて

平和な今年のお正月でした。

 

 

 

 

 

 

地元の神社で引いたおみくじは

末吉。

 

 

 

今年もあせらず、あきらめず、

前に進んでいこうっと😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸無料診断、気軽に試してみてね! 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座




    

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 
 

 



SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード