TY17の年☆クズとして生きないために | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

こんにちは😊

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

私、今月の誕生日で

魔のダブルトランジットイヤー(TY)

15&16を抜け出し、

 

 

 

ついにTY17:スターの年に

なりました✨✨

 

 

 

 

22年前のTY15、16の年は、

ちょうど不妊に悩んでいたとき。

 

 

 

それまでの酒もタバコも当然な

生活から一変して、

健康に向き合いはじめた時でした。

 

 

 

デトックスをはじめて

翌年、TY17の年には妊娠。

 

 

 

そして胎児によくないと聞いて

脱ステロイドを始めたことで

ステロイドに奪われていた健康を

取り戻す旅も始まった

輝かしい年でした。

 

 

 

今回の久々に出たアトピーも

2年間のデトックスを乗り越え

TY17で健康を取り戻したのが

なんだかミラクルです。

 

 

 

 

 

 

最近、大掃除をしながら

動画を見ていてハマったのが

先月、襲撃事件のあった

社会学者の宮台真司氏の対談モノ。

 

 

 

日本人のことを、

周囲ばかり伺って

裸の王様に何も言えない人々に例えて

クズ呼ばわりする論調が痛快です。

 

 

 

刺されてもなお、すぐに復帰して

辛辣な批評をやめようとしない勇姿で

今年最も注目された論客なのでは。

 

 

 

あの、ひろゆき氏からも

「宮台さん優しいんですよね」

なんて一目置かれてるとこも

好印象です。

 

 

 

安藤優子さんとの対談は

とっても面白かったので

おすすめ💖

 

 

 

 

image

 

 

それと、推し活とNETFLIXに疲れて

ちょっと硬派な

アジアンドキュメンタリーを見てたら

やっぱり打ちのめされてしまった💦

 

 

 

 

 

image

 

 

 

「わたしの、幼い息子イマド」 

 

ISに拘束されたクルド人の家族。

母親は性奴隷に、

子どもたちは兵士や人間爆弾にするため

殺人や斬首の映像を見せて洗脳。

 

 

2年間の拘束の末、

解放されて村に戻った4歳のイマドは

同世代の子どもを殴り、

人形の首を切って遊ぶ。

 

 

 

どうして子供がこんなに残忍になれるのか… 

日常を取り戻すために

困難な道を進む姿を克明に捉えた衝撃作。

 

================

 

 

こういう社会派な話題は

受け付けない方もいるかもですが、

 

 

 

私はやっぱりねー、

こういうのを見てこそ

自分の生き方を

考えさせられます。

 

 

 

私がやってる「癒し」って

なんだろう。

 

 

 

ほんとにちっぽけで

情けなくなるけど、

諦めるわけにはいかないんです。

 

 

 

戦争はないけど

クズばかりの日本で

傷ついてる人はたくさんいる。

 

 

 

ちっぽけだけど

できることやってかないと

後悔する。

 

 

 

諦めず、

ポジティブなエナジーを

少しづつ広めてていきたい。

 

 

 

まずは、家族を笑顔にして、

クライアントさんを笑顔にして、

出会った人に笑顔のエナジーを

広げていきたい。

 

 

 

大掃除で窓拭きしながら、

そんなこと考えてました。

 

 

 

花と光の癒やし手のみなさん✨🌸✨

少しづつでも、諦めずに

エネルギーを強く、光らせていこう。

 

 

 

来年もよろしくお願いします✨✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸無料診断、気軽に試してみてね! 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座




    

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 
 

 



SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード