石の女神からメッセージ来た☆アバンダンスエネルギーの溢れる2021年に! | 「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

「花と光の癒し手になる」#フラワーエッセンス #アクセスバーズ  #タロー・デ・パリ #横浜 #エネルギーヒーリング #起業

英国王室御用達の自然療法をマスターして、魂レベルで自分を癒しながらも、人を癒す存在になりませんか?自然に囲まれたMORNING DEWおうちサロンにようこそ♪#フラワーエッセンス #アクセスバーズ #アクセスフェイスリフト #おうち起業 #横浜 #タロー・デ・パリ

2021年

あけましておめでとうございます♪

 

 

 

エナジーフラワーヒーラー&

アクセスバーズ&ボディ 
ファシリテーターの

MORNING DEW*ASAKOです。

 

 

 

年末、いつもお世話になっている

ストーンコミュニケーターのBloom Keiちゃんに、

今年の開運ブレスをオーダー♪

 

 

 

 

元旦に、めっちゃアバンダンスな子が

来てくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

イエローアクアマリン

グリーンアクアマリン

ゴールデンオーラクオーツ

シルバーチャーム

 

 

 

 

実はこれ、

オーダーの時に

石の女神様からダメ出しが入ったの💦

 

 

 

最初は、

たくさん願い事を出すように言われ、

私が出した願い事がこれ。

 

 


=============


①これからの人生が最高にワクワクします
②魂が震えるようなミラクルを体験をします。
③自分を責めたり我慢するエナジーを解放します
④ネガティブな誘惑に打ち勝ちます
⑤自分らしい世界観を表現していきます

 

=============

 

 

 

たくさん書いて、

ドヤッって送ったんだけど、

なんと、女神からダメ出しが💦

 

 

 

 

「無難すぎます。
もう少し具体的に頂戴。



例えば収入が増えるとか。
自分のために真剣に生きないと
魂が震えるようなミラクルは起きません。

 

 


人に優しくして
気を遣ってばかりいたら
遠回りします。

 

 


自分を大事にして
人のためにがんばるんだけど
それも自分のためと
思えるところに持っていくと

もっと奇跡をおこせます。
正直に儲けたいと願って頂戴。




家族の調和については
原因はわかっています。

 

 



今までと同じように完璧に
しなくちゃと思ってはダメ。
無理。仕事してるからね。




みんなで助け合うのが
風の時代の新しい家族。

 

 

 

 

完璧にしたくなる気持ちは
わかるけど
そこはちょっと自分を許して

意識して協力してもらって」

 

 

 

 

ひえ~、女神様、

言ってなかった家族のことまで

お見通しでございます💦

 

 

 

そうか、それならと、

もうぶっちゃけで

出した願い事は、、

 

 

 

「なんだか今のままで

お仕事するのはもう飽きた!

海外に留学でもして、

リフレッシュしたい!

そして、新たな私に生まれ変わって、

新しい仕事をして、

スーパー稼ぎたい😆💕」

 

 

 

 

そしたらね、

「承知しました!」

って、スタンプが来て、

この美しいブレスがやってきたの!

 

 

 

 

 

ドヤッ(笑)

 

 

 

稼げそう?(笑)

 

 

 

ふふふ。

稼ぐってね、金、金、金じゃないよ。

 

 

 

 

お金稼いで欲しい物買う、

っていう時代は終わったよね。

 

 

 

もうさ、グルメだのブランドだの

高級時計や高級車やタワマンとか、

そういうので心は満足しないよね。

 

 

 

土=物質の時代は終わって、

風=情報や人脈の時代になったから、

そこに投資していくと、

人生の新しいステージが開けてきます。

 


 

 

 

起業サポートしてると

「私、そんな稼がなくていいです」

って言う人が、

びっくりするほど多いけど、

 

 

 

それは、

稼ぐことで、

豊かさのエネルギー回して、

新しいステージに行くのが

ちょっと怖いだけなんだと思う。

 

 

 

なんで怖いかって、

そりゃ、人と違うことするからね。

 

 

 

マスクしないで

スーパーに買物に行くようなもんです(笑)

 

 

 

日本は同調の圧力すごいからね。

 

 

 

 

そこから抜け出して、

自由にクリエイティブな人生を

送りたいかどうか、です。

 

 

 

 

ぬるま湯の洗脳に満ちた

学校や会社や地域やTVを抜け出して、

まだ見たことない世界を

見に行きたいかどうかです。

 

 

(1/3の富士山✨✨)

 

 

 

また緊急事態宣言が出されるようですが、

満員電車や映画館やスーパーはOK。

 

 

 

つまり大手企業は守るが、

個人商店は潰しにかかってます。

 

 

 

コロちゃんによる死亡者数より、

去年10月の自殺者数の方が多いって

ご存知ですか?

 

 

 

しかも、貧困やDVの末の

女性の自殺が増えている。

 

 

 

 

自分の力で、

豊かさのエネルギーを回すこと、

諦めないでくださいね。

 

 

 

 

私たち一人ひとりが

豊かさエネルギー回せるようになれば、

そのエネルギーが世の中に広がって、

自殺者を食い止めることにも繋がります。

 

 

 

 

ほどほどに、無難に生きてると、

女神からダメ出し入りますよ~♪

 

 

 

 

「自分のために真剣に生きて!」って。

 

 

 

さて、

私は今年、留学できるでしょうか?

 

 

 

 

インドでアーユルヴェーダ学ぶとか、

オーストラリアで代替療法を学ぶとか、

 

 

 

 

うきー!

考えるだけでワクワクする!

 

 

 

2021年、

ステージも波動もどんどん上げて、

まだ見ぬ世界を見に行こう!

 

 

 

 

私も豊かさエネルギー回したい!!!

そう思ったあなたに、

1/8㈮、MORNING DEWからの

新春プレゼントがありますよ~😆💕
 

 

 

 

 

 

 

 

カナダのパシフィックエッセンスの

世界で一番売れてる子、

 

 

 

 

アバンダンスエッセンスの

トリートメントボトル

なんと抽選で3名様にプレゼント🎉🎉

 

 

 

 

《アバンダンスエッセンス》

 

ありとあらゆるものの源との

内的なつながりを発見し、

人生のあらゆる領域であなたのハートの願いを

具現化することを助けます。

 

 

 

 

肉体、マインド(思考)、感情、スピリットが

一体となるように調整し、

人生全体のより大きな流れとの

つながりをつくり上げながら、

個々の目標を達成します。

 

 

 

 

このエッセンスは

「アバンダンス意識(豊かさの意識)」を

もたらします。

自分への疑いを軽減し、

自分の価値を認められるように励まし、

進んで流れを受け入れて、

それに乗る姿勢を促進します。

 

 

 

 

これは意識の変容のエッセンスです。

あなたにとって今一番必要な

豊かさを得るために!

 

 

 

 

 

お知らせは1/8のメルマガにて!

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

ZOOMでのアドバイスもついてるよ!

アバンダンスエネルギー必要な方、

ご応募お待ちしております✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「無料プレゼント🎉🎉
エナジーフラワーヒーリングでプチ起業する方法」
5ステップ無料メール講座

 

LINEからのご予約・お問合せ
 友だち追加  

 

 

 

 

《『anemone6月号にて紹介されました♪』》

  

 

 

《 MORNING DEWテーマ曲 by Haruko Ohinata 》

 

 

《フラワーエッセンス・コンサルテーション》
 

《フラワーエッセンス講座》
 

アクセスバーズセッション・講座
  

アクセスボディ・フェイスリフトセッション・講座
 

タロットセッション・講座
 

SS 健康法伝授会
 

おうち起業サポート
   


 

 
*ASAKOが翻訳*
バッチフラワーオラクルカード