紫陽花・鎌倉 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

紫陽花・鎌倉

毎日暑いねぇ
結構お出かけしているのでまた更に日焼けしてしまいました
これは夏ヤバイと思い、飲む日焼け止めなるものを買ってみたよ
まだ飲み始めたばかりなので効果がわかりませんが効いたら紹介するね





ではでは久々のファッション紹介

{AC8F4713-D594-424B-ACB5-59BE38507412}


セットアップ、サンダルともにdazzlin
最近dazzlinがお気に入りでちょくちょく買ってるよん
あとSecret Honeyのディズニーコラボが可愛いすぎて、この間3着くらい買った
ベルのドレスワンピを着て、美女と野獣のレストランに行くのが今から楽しみ

海外用にシェリーメィのリュックが欲しくて七夕らへんにSeaに行く予定なので、その時はアリエルワンピを着る予定

ディズニー行く時に、女の子同士で双子コーデしたら絶対可愛いからSecret Honeyオススメです



{9F223D5A-23F9-4308-826F-8DA7CEF79DE1}


上で持っているバックはルイヴィトンのなんだけど、なんとブレアと同じやつなのー
同じの見つけられて嬉しい
似たようなワンピも見つけてブレアコスしたいな

またいつかファッション紹介するね







先日、江ノ島までドライブしてきたよん

なんと朝の7時起きで


{AA4DBF01-CA48-4610-A023-095854C21B57}


何故って、ここの朝食を食べたかったから

江ノ島小屋です



朝の8時〜10:30までは朝食メニューなの
「いつかティファニーで朝食を」で見てから絶対行きたかったんだ



{7AE19110-B76A-484B-869C-9610154EB770}


朝からビール

湘南ビールは軽めの飲み口で爽やかさがありました(オリオンビールに近い感じかな)
グラスもきちんと冷えててGood



{82E225EC-7B2D-4A3A-896D-9524A28F2364}


漁師汁

魚のポタージュって感じかな
味がめちゃくちゃ濃厚でした
こんなに?!っというほど濃厚
汁の中には白身魚のフリッターが入ってました



{A02A0AA5-76DA-4CF7-ADBE-522FF4CED330}


つまんでご卵の煮汁卵かけかけご飯

これ作中で麻里子が食べていて、ずっと気になっていたの
ただの卵かけご飯じゃないんだよー
魚の煮汁をかけて食べるのー
こんなの絶対に美味しいに決まってるじゃないかぁあああ

実際めちゃくちゃ美味しかったびょん
卵が普通の卵より濃厚だし、煮汁との相性が最強すぎて
早起きできる方はぜひ食べに行ってみてほしい
他にもラーメンとか海鮮丼もあったよ







{25D425EB-749F-443B-B7A5-CF1DFF860BD5}

せっかく江ノ島まで来たので鎌倉の方まで足を伸ばしてみたよ


{F7C212BD-1F71-401E-AFF7-B4CB01825149}

紫陽花
とってもきれいに咲いてましたぁ


{FE640D78-8364-4AE6-880B-46FED4921A3B}

{8352BE78-F038-4100-8A11-54A28CEE861E}

{2FEE2EEF-8013-42AB-B492-1CAEDCDAA019}


私たちは長谷寺に行ったよ
海も見えるロケーションだったので長谷寺を選びました

平日にもかかわらず、紫陽花を見るには70分待ちで
整理券をもらって時間になったら再入場すればいいスタイルなので近くで時間を潰していればそんなに待つこと自体は苦じゃないかと
長谷寺の周りにはお店やさんがたくさんあったので
これから行く方は参考にしてみてください






{B6C13ACD-FF37-45FD-B053-2710E16EF524}


小町通りで食べ歩きもしたよ


{4C5C0054-6A09-459B-B39C-8E55D12D350D}


鎌倉ビールにお稲荷さん


{FAB62FAB-9AB9-4830-B9BB-35AC243918A3}


これ1番オススメ
鎌倉行ったら絶対食べてみてほしい
しらす入りのたこ焼きなんだけどトロトロで美味しかったぁ〜
普段あまり食べない私がペロリでした
思い出しただけでまた食べたくなってきた。笑

小町通りにありますよん



{162B491A-02D8-4951-8FCD-308909D39A4D}


久々の湘南・鎌倉楽しかったにゃあ
次は珊瑚礁のカレー食べたいかな

6月の鎌倉は混んでいるけれど、紫陽花を見にそして食い倒れに(笑)訪れてみるのもいいかと思います