6月いろいろ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

6月いろいろ。

6月だあああいい
梅雨入りしたねぇ
毎日蒸し蒸し
早く夏にならないかな


{56B0A547-9C2F-4535-8AD8-5DE68EA80C40}


この間、ラブカールさんでまつ毛パーマかけてきました
かずはは2カ月に1回のペースでかけているよん
他のお店だと月1でかけないと持たないんだけど。。
ラブカールさんのはバッチリ持ちます

施術も丁寧で痛みもなくオススメだよん




{CB652B5A-6385-4D16-8655-2219E32BDAB0}

最近は、よりカールを保つためにまつ毛美容液も使ってまあす
朝と晩の2回
使い始めてから下まつ毛が伸びた気がする

CANMAKEの美容液で600円くらいのプチプラを使ってます
滲みたりしないのでオススメです

{EECA3AF1-E0CE-468E-BDDD-F45E41E6DB18}
これも最近使っているアイテム
ALBIONのなんだけど美白効果があるんだよ〜
一本使いきりタイプで1日1回、化粧水のあとにつけるだけです
ビタミンなので美白以外にもシミそばかすにも効くみたい

ちょいとお値段はしますが紫外線が多いこの時期、使ってみて損はないかと


商品はコチラ


{5511377F-33DF-4CE8-BB4B-11A2297BBA7A}


こちらもALBIONのファンデーションなんだけど、なんと小顔効果があるの
肌がひゅっと持ち上がるから小顔に見えるみたい?
カバー力もしっかりあるし、最近お気に入りコスメだよん


商品はコチラ


なんだかALBIONの回し者みたいになりましたが(笑)
化粧水もスキコン使ってるしALBION率が高めな私です
やっぱり30歳超えたらそれなりなものを使わないとお肌がどんどん。。ね。笑

プチプラで良いものももちろん使ってるよ
また紹介しまあす



 


{994914F0-3E49-403F-9A73-D3880856ABA9}


先日、妹と箱根旅行行ってきたの〜

たくさん食べたたくさん飲んだ


{B955CEF5-9078-426E-B5F9-6C309B6BEE1B}


生桜海老〜
甘くて美味しかったよおおおお


{A8E1A006-CDDA-489C-8D53-371DBC190FA8}


鮑の天ぷら
肝までしっかり天ぷらしてあって美味しかったにゃあ


{74202B29-1F84-4C21-A0C9-92E2B696EC45}


伊勢海老とフカヒレ鍋
どんだけ豪華だよ


{1BD35F7C-37E4-4428-B7E5-E5CD6773407F}


これは、かずはから妹への誕生日ケーキ
銀魂の近藤さん
まさか近藤さんが商品化されてるとは思わず(笑)見つけた時は驚いたなぁ
近藤さんの部分はゼリーでできてるみたいです

他にもたくさんのキャラがあったので銀魂好きへのプレゼントにオススメです


{5754CD36-3969-4CD0-B11D-F18DD509205D}


温泉入って美味しいもの食べて楽しい楽しい箱根旅行でした
今週も妹が遊びにくるので今からワクワクしてるよん
なんだかんだ月1は会えてるかも
北海道と東京の遠距離にしては中々でしょ





{F0ACC481-97A8-4C95-B8B6-A5F70CF32A79}


高校の同級生とも久々に集まれたんだぁ

学生時代の話って聞いても全く思い出せなくて。笑
学校以外のことは覚えているんだけどねぇ
学校に関しては修学旅行と担任のことは覚えているのですが他のことは全く。。笑
もはやその行事うちらいなかったんじゃね?ってなったし

4人中3人は自由人だったので
担任の先生はさぞ大変だったことでしょう
今会って謝りたいです
あとメロンパンとポテトを学食で買ってくれてありがとうございました


1人の子が、もう少ししたら海外へ引っ越してしまうので全員で会うのはしばらく厳しそうですがまた何年か後でも集まれたらいいなぁ
誰かの結婚式で会えたら1番嬉しいよね



また更新しまあす