ARABAKI ROCK FEST | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ARABAKI ROCK FEST

GW突入〜いえ〜い

皆さんお出かけしてるかな?

かずはは久々に仙台へ。。


{DCC0A181-2986-4D26-AA54-DAD3FA9533CA}

{EB6762DC-2281-40E6-B506-8FE0E52BC1F2}





ARABAKI ROCK FESTへ行ってきたりほー!
(このセリフ30歳超えてから言うの恥ずかしいわw)

{9524CD85-B251-45C2-944C-D38AF295E038}

{220C9CA7-5E1C-4F51-A2C9-07D34E415D8E}


野外フェスに来るの何年ぶりだろー?
アラバキ自体5年ぶりとかな気がする。。


{D658DC20-C8A1-4686-B773-D96B377BE790}

{D4E7C02A-6FA0-498D-BBD0-8A5EC34A419C}


二日間、参戦したけど1日目はCoccoさまだけ聞いて帰宅。。

大好き大好きCoccoさま
かずはは「風化風葬」と「もくまおう」と「Raining」と「Never ending journey」が好きかなぁ〜

一曲目から「強く儚い者たち」で一気にCocco
さまワールドに引き込まれた
夕日をバックに歌うCoccoは力強く、そして切なくもあり物憂げな気持ちになりました




{D97B860F-371D-44EE-9F3B-97405D095B9A}

{72F94DA1-EA43-4EEA-9811-393C43B5CC1D}


2日目は、
LOW IQさんにスカパラにクロマニヨンズ

クロマニヨンズ最高だったよー
ヒロトが「せっかくの野外なんだから雨でも降ればいいのになぁ、これじゃあ屋内と変わらない」みたいなことを言っていて、
ハッとした
かずはは普通に晴れてよかった〜って考えていたもん。笑
でもそれだとライブハウスと変わらないもんね〜。
天候を楽しめるのも野外ライブならでは。
ヒロトの感性にはハッとさせられることが多々ありますな



{78DDBED2-0814-46C7-98D4-F5C4ECEB9805}


久々の野外フェス、久々のアラバキ。
楽しかったなぁ

暑いの苦手だし来年はライジングサンに行けたらな、と思ってる
あとクロマニヨンズのワンマンも絶対行きた〜い