モルディブ旅行紀その3 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

モルディブ旅行紀その3

モルディブ旅行紀続きです


{24B420E2-0447-47AB-9B88-AF4D8194FB07}


このリゾートワンピはdazzlinの春物だよ
後ろの丈が長くてなっていて可愛い

インナーはguで、
サンダルはMAJESTIC LEGON、
帽子はタイで600円くらいで買ったプチプラアイテムです

サングラスはmiu miu






この日はイースターの日だったので、朝食会場の至る所にウサギさんがいました


{A6F76E49-7136-4EC7-8190-D5E6D3D263AA}

{7BAA8617-8BF3-4E67-9B14-99913831E786}



この謎な色合いのパンは海外ならではよね
味は、あんまり。。でした

カレーとスープが毎日日替わりだったので朝食は飽きずに食べられたよ

ツナの唐辛子和えとマッシュルームのガーリック炒めが1番好みでした
あとスイカジュース





{BFB0E115-0855-47A9-BCF6-7B26711E135C}


ランチはサンドバンクへ


{40DFA594-5983-4CF6-9E4E-21401E28FD1D}


珊瑚礁で出来た小さな島なの


{ECAB9B6A-7C5B-4A74-A75B-34BA5C7F8AE7}

{2937BE10-AFD0-4F99-8815-1C252DC233B9}



海の色、なんてキレイなんでしょう。。

波音を聞きながらのランチは至福でしかなかったよ



海といえば。。

{3A4A1FAD-F115-4366-A0F8-D6A234688890}


こんな風にね、部屋の階段からも海に行けるの
水上ヴィラならではでしょ


{3C957ED9-FBAD-4EC3-AF2A-06DE9AAA9FC8}

{A85DE01A-3946-4E87-926B-700FD81E74E5}


誰もいなーい
本当にね、誰もいなくて貸切状態なの

日本の海水浴場じゃありえないよね
しかもこの透明度
天国でした






{8CCDE235-C8A5-428A-8071-5920EC182A93}


スパもしたよ〜

アロマオイルマッサージとフェイシャル
スチームサウナ付きの贅沢コース

コースによってはフラワーバスにも入れるみたい(写真参照)

お値段は3万くらいでなかなかお高めでしたが、お姫様気分を味わいたい方はスパお勧めです





{037172F5-3D04-4FE0-A509-DD0FCEA8F8B2}

{D806B288-8E6E-4CDB-BBA6-B048B064AAC4}


サンセットも死ぬほどキレイでした

ちょうど私たちのお部屋から見ることができたよ
(サンライズは見れませんでした)



{ED099A82-0DA7-4EF1-B201-4822CBFD8D62}


それにしてもモルディブは日差しが強かった
日焼け止めを、こまめに塗っていたけど結構黒くなってしまった。。
わたしは、赤くならずにすぐ黒くなるタイプで
初めて頭皮焼け?もしてしまい、頭の皮が剥けたのにはビックリした
スプレータイプの日焼け止めも必須ですな


日焼けした肌の保湿用に持っていったのはVICTORIA'S SECRETのボディークリーム
ラスベガスのヴィクシーで買ったよん
ラメ入りで夏にはもってこいのアイテムでしょ

今年の夏は、たくさん使う予定




{3E6422AC-10A8-4CFD-874E-CC0AF3D066F5}



モルディブの景色は、どこを切り取っても本当に素敵で。。
絵葉書で見るような景色がずっと続いてるの

日本に帰ってきてから、しばらくモルディブロスが続きました


移動だけで半日以上使ってしまうので、なかなか気軽に行ける場所じゃないからこその景色なのかもしれないね

次は違うリゾートにも泊まってみたいかな
バロスもすごく良かったので2島泊まるプランだと贅沢すぎるかな?笑

とにかくまた来たい
モルディブ最高でした