さくら | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

さくら

{A32E8BF0-2CB3-42CE-A54F-09EB7C44D528}


4月突入〜
桜も咲いて春だね



{3AEA4E6A-CCD3-4971-8BF2-AF16AFC6A226}


春に聞きたくなる曲No1は、
松たか子さんの「あした、春がきたら」です
次位はwhite berryの「桜並木道」
レミオロメンの「春景色」も大好き




{C28B66C6-92BD-42BA-B6DA-6BF7B27F81C6}


春っぽく?髪型も少し変えたよん
少し軽くしてもらいましたっ

カラーは担当の福永さんにお任せしているので何色にしてもらっているのかわかりません。笑
でも毎回すごくお気に入りのカラーにしてくれます


ユーレルムさんです




{8C308E73-F434-4D7F-91D5-82D85EC58CC4}


2カ月ぶりくらいに、まつ毛カールかけてきました

いつものラブカール三軒茶屋店にて

三茶店は落ち着いた雰囲気で店員さんも親切かつ優しいし、施術も丁寧でお気に入りサロンです
かずは目元いじられるの苦手なんだけど、ラブカールさんは触れているのか気にならないくらい優しく丁寧にやってくださるの
もう他のサロンには行けないです

恵比寿にもあるので良かったら行ってみてね






{17775819-696A-450D-9E85-BE4A97097D04}


春休みに姪っ子とディズニーランド行ってきたよ


{EB4A41D4-BF5C-4EE3-83B9-E459415E7D21}


ピザ〜

夜はカレーも食べた



{28CAE577-CD42-4BF7-8B9C-4DEF86CFFD7E}


三半規管が弱い私はコーヒーカップには乗らずビデオ係に徹した



{7F03EDBB-6877-4847-9899-0B3189CCBF92}

{6C010728-1372-4476-AA49-1EA771CC7F12}



春休みということで、めちゃくちゃ混んでました
ポップコーンを買う列ですら20分待ちとか

普段、空いてる時期にしか行かないので怖じ気づいたよ

でも子供と行くと普段乗らない乗り物に乗ったりして新鮮な気持ちで楽しめた
白雪姫も久々に乗るとホラーだね



{DBD1206C-9B2F-4FDE-ACD6-244CB082E028}



来週から海外に行くのでまた旅人ブログ書きまあす

その前に
今日の深夜から孤独のグルメ新シーズンが始まりますよ
この間、また聖地巡礼してきたので次は孤独のグルメ聖地巡礼ブログを更新したいと思います

またね〜