いつかティファニーで朝食を | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

いつかティファニーで朝食を

{00B49B73-7366-47FC-B916-13C8AF36B4BE}



またまたお久しぶりです

SATCを映画も含め全て見終わりました私だよ
今はデスパレートな妻たちに夢中だよ
シーズン8まであるからまだまだ先が長いよ




{6E5B5F43-3446-4976-95A5-3BA175E26FF3}



この間、大阪行ってきました


着いた日は、大阪に転勤した友達と仕事で滞在してた友達と皆で飲みました
東京の友達だから全然大阪っぽくなかったね。笑

でも串揚げにお好み焼きに飲んだ場所はTHE大阪でした(でもお酒に夢中であんまし食べてない。笑)



次の日はUSJへ




写真一枚もないです。笑
乗り物に夢中で撮ってなかったわ。笑



新しくできたフライングダイナソー目的で行きました

でもやっていませんでした

スタッフに確認するとシステム調整のため再開するかしないかまだわからないです、と。。

心の中で思ったのは、
再開しないでほしいなぁ〜でした。笑

実物のコースター見たら怖じ気づいちゃったのさ


でもね、夕方に再開して、私たち並ばないで良いチケット買ってたから勇気を振り絞り乗ったよ

もうね、寝っ転がって乗るジェットコースターとか見た目だけで怖いじゃん
落ちるまで怖すぎてあんまし記憶ないの。笑

落ちてからは、よくわからないまま終わった
上下くるくる変わるから体勢がどうなってるかわからないの。
あと背中へのGがすごい
かずはが苦手な浮遊感はなかったよ

空を飛ぶのってきっとこんな感じなんでしょうね
スーパーマンや魔法少女にはなれないな、と思いますた



期間限定のエヴァもコックピットに乗る設定だから閉所恐怖症の私には怖かったです
でも途中から景色が開けたから普通に乗れた〜

ってか超楽しかった
USJで1番楽しかったな

また暖かい時期にUSJ行きた〜い
それかフロリダのユニバーサルか







もう1つ、大阪で楽しみにしていた場所は。。

{1A50880B-9E7D-4C22-90C2-1087D884E5DE}



中央市場にある寿司ゑんどう





漫画いつかティファニーで朝食をに載っていて絶対行ってみたかったの
念願叶う



{409D8EE4-0D45-4BBA-A4B1-13571E025B13}


ここのお寿司やさんの特徴は、握り寿司ではなく掴み寿司なんだって

掴むようにシャリを握るから口の中でホロっとトロけます


{F7629A0F-84DB-49B8-B21C-D1AC21B5C25E}


このハケでネタに醤油をつけるスタイルもココだけかな?



{014E15E0-1A0D-4768-B5AF-2E065D617EB7}



どーん
おしゅしだよ



{F2B59AE3-3B69-4F0A-948E-F574DE80A595}


おまかせがオススメみたいです
一皿5つネタが乗っていて、おかわりするとまた違うネタが味わえるの

周りを見ていたら2〜3皿食べている人が多かったかな?
男の人ならぜひ5皿食べてみて
5皿で全種類のネタが食べられるみたいなので



ちなみにかずはは、おまかせにしなかったんだ
寿司に限らずなんだけど好きな物をひたすら食べたいタイプなの。笑

いくら、うに、サーモン、中トロだけをエンドレスで食べました幸せ
サーモンが本当に美味しくて2017
こんなに美味しいサーモンは初めてでした
脂たんまり乗っててね
3つも食べた
サーモン食べにまた訪れたいです


{E52BC6D4-5FFC-4E4A-95C1-C9394B6A7977}


しじみの赤出汁もミョウガが効いていて美味しかったよ〜


いやいや、今までいろいろな寿司屋に行ってきたと思うけどこの店(というより、この店のサーモン)は上位に入るうまさですな
並んだ甲斐がありますた

お昼時に行くと並ぶかもです。
朝の5時からやっているので贅沢に寿司朝ごはんしてみては?







{F98A45E1-CB9E-4389-9CE5-C5670505A225}



スーパー玉出の写真で〆ますw
またね