海外ドラマ。。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

海外ドラマ。。

{467236DB-7C51-486A-8CF6-EFBE1234C367}


HELLO

最近見て面白かった海外ドラマを紹介したいと思います


主に見ているのはU-NEXT
お家で契約しているのがコレなのさ

あと自分でhuluも契約してて移動中とかアプリで見るのはhuluです





{0A114EDA-4DD1-49CA-905A-A10313071D78}


地味っこジェーンの大胆な放課後


これはタイトル通り主人公ジェーンは地味っこなのね。
スクールカーストでも下で。。

そんなジェーンがひょんなことからアパレル業界で働くことになるお話
もちろん会社には高校生ということは秘密にしてるし学校にも嘘をついているから二足のわらじでドタバタなの

高校生の話だからスクールラブもあったりで青春ラブコメも楽しめます



だがしかし。。
不人気だったのかシーズン1で打ち切りに
(アメリカではよくあることみたい)
シーズン1の最終話も続きが気になる感じで終わってしまうし。。

不完全燃焼が否めないです
それ以外は大満足なドラマ

OPの曲も大好きです






{B9D8B714-9BCA-4DF9-97CB-601F533C32F3}



アグリー・ベティ

これも地味な主人公ベティが華やかなアパレル業界で奮闘するお話


、、、お気づきな方もいるでしょう。
私はこの手の話が大好物なの
プラダを着た悪魔系ね

ベティの逆境にも負けない明るい強さが見ていて元気をもらえるんだ

サスペンス要素も少し含むので男の人でも楽しめる作品かな







{B5832617-D3E1-4031-9814-63B8DFF82DE4}


デビアスなメイドたち


これはヴィバリーヒルズを舞台にしたサスペンス物

5人のメイドが織り成すドキドキハラハラな展開から目が離せないっ
プリティリトルライアーズっぽい内容かな?

ただまだシーズン1しか見れてないの。。
シーズン2から見放題じゃなくて

U-NEXTは家族で契約しているから勝手に買ったら悪いでしょ
今、1番続きが気になるドラマです




{57BF1906-DDB8-4569-9D1B-5FC2143B968B}


言わずと知れた超有名ドラマ

SEX AND THE CITY


実はNY旅行記であたかもSATC見てます!SATC好きです!的な感じでドヤ顔で書いていましたが。。









まだ全部見れてません

シーズン3までしか見れてないのよ。。
なんかね、SATCが流行っていた頃って私まだ若かったのね。笑
だからアラサーの気持ちがわからず避けていたの

今は主人公たちとほぼ同世代だから、あるあるとかなり納得しながら楽しめます
(刺激的なシーンは共感を得ないけど。笑)


大好きなNYが舞台だからロケーションも最高だしね

何よりシャーロットが本気で可愛い

{E908741A-0C9D-4A9C-AEA1-3AAA0D256678}



可愛いすぎる〜





海外ドラマで他に好きな女優さんは。。


{8762C1E2-9124-45C2-8E62-0ACBA59F706D}



gossipgirlのブレアさま



{1CC6F62E-5DB6-4C2B-BE3E-271E4B3ADCA3}



ヴァンパイアダイアリーズのエレナ





共通点はお嬢様っぽくて笑顔がくしゃっとしてるところかなぁ
3人ともかなりタイプ




また何か海外ドラマ見たら紹介しまぁす