メイクとか。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

メイクとか。

ご無沙汰です

旅行記が終わるとブログに書くネタがなくなります
基本、休みの日は海外ドラマを見ているだけなので。。笑


あ!
久々にまつ毛パーマかけてきました
 


{C21E2683-CFA9-4C0B-93A1-F15819D0C5A9}


まつ毛くるりん
お化粧がかなり楽ちんになるからオススメだゆ


ラブカール三軒茶屋店で施術してもらいました
正味1時間くらいでできるよ

マツエクもオススメです




{6DEFAD7E-48AD-4B02-B4BC-E2AF2FAD9331}


最近使っているアイメイクはコレ

LAのSEPHORAで買ったの
日本では未発売かな?

アイライナーはURBAN DECAY
ペンシルタイプで描きやすいしナチュラルな仕上がりになるよ

アイシャドウはtoo faced
ここのコスメお菓子みたいで本当に可愛い〜
全部パケ買いしたいレベル
海外に行ったらまた買いたいなぁ




{4AB46D9E-5099-4833-AF2A-3A7E9C7BE517}


化粧の後は、この玉造キラキラミストを軽くスプレーしてるよん

30歳になってからお肌の乾燥がすごくて
体力も確実になくなってるし老いを感じてます

このキラキラミストは島根の玉造温泉で買えるよん
確か通販でも買えたはず





{61AF25AA-4386-45B7-B1B6-D789F6B71834}


美容院へも行ってきますた

カラーとトリートメントお願いしたよん
今回は少し落ちついた感じにしてもらいました




ユーレルム表参道店にて
担当は福永さんです






{E03B49E1-ED8A-4E21-8829-6B834F857E1E}

{24C6E393-298C-4A0D-B758-400B12355CCA}



また更新しまぁす