LA旅行記 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

LA旅行記

年末年始はLA、ラスベガスとアメリカ西海岸旅行してきますた

すでに決まっていたグループに後から混ぜてもらった感じだったので私が行くのを決めたのは結構ギリギリで。。笑
あんまり下調べもせず皆に着いてくスタイルでした

そもそもNYのロケーションはgossipgirlを見ていたから、なんとなく頭の中にあったのですがLAとラスベガスってなんぞ?とピンとくるものがあまりなかったのよねー。
プリティウーマンくらいしかわからず、だからロデオドライブだけは絶対行きたかった

着いた日のLAは春なのかな?と思うほど暖ったいや暑かった
ダウンいらないよー!って感じでしたもん

暖かいせいなのか人も陽気でのんびりした感じがしました



{B9416802-0AFF-4BCF-9993-DDF45B538A1C}


有名なハリウッドサイン

これ文字の裏にも行けるって知ってた?
(今回は行かなかったけど)




{6AAFCECC-468A-42DD-8B9B-36D8D52B0D98}


デルタ航空で行ったよん
快適でしたー

日本から10時間くらい
前回がNYで14時間くらいかかったから近く感じました



{BE8EF7D4-70AE-4CF7-8655-02DA25F6AC0D}


機内食は和食を選んだ〜


{412015B7-6F23-4C58-810B-258FBA1CFB72}



映画は不思議の国のアリスとホームアローン見たよ
帰りは、君の名はだけ見て後は爆睡





{5F8FF3FE-7EF2-4E26-B844-D047659DD288}


ビバリーヒルズ

空が青い


{A9D9CBD0-FAA9-4FC4-8DE4-2CA90854AABF}


ロデオドライブ


{D2897492-B458-4154-87B4-6D31339317D3}

{480E98D2-CCA3-41A7-8BB9-A7882DEC7733}


ハイブランドがたくさん並んでいたよ
SALEしていたし何か買いたかったけどクリスマスで散財したから辞めておいたよ

H&MとアメアパのSALEでは買い物したー!
あとヴィクトリアシークレット
30%offとかで激安だた

この写真の白タートルもH&Mで1500円くらいでした
ワンピースはMIIAのです
ブーツはmiu miu
(またしてもどうでもいいファッション紹介乙w)


 


{5FD7297F-0A16-4323-9B9C-150DCF8BFB0D}


きゃー!
ここは!!!!


{E48767CD-AAF2-45F6-9770-7BF4C36C61AE}


プリティウーマン
のリチャードギアが泊まったホテルだー



{7AE6D284-5FC7-44B3-94E7-B32DADC39433}


ビバリーウィルシャーホテルだよん

ロデオドライブにあります!
映画で見たまんまの外観
部屋の中はセットらしく実際あの部屋に泊まることはできないみたいなの〜
あのペントハウス泊まってみたかったです
(一体いくらするんだ)




{1C6DAC9D-8EA2-4E6C-A5F1-4751B9288044}


LAで有名なホットドックやさん
PINK'S

20分くらい並ぶかなぁ〜


{02D2B7F9-B455-4677-97DA-3EC0EB303195}


お肉でかっ


{BCB6C5C7-2A2C-4DD4-A863-FBB52C658DAD}


著名人のサインがずらり
日本人では、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのが飾ってありましたよん


{DE6314A5-05CA-4731-8EDF-CDB7379ACF2D}



かずははチーズチリドッグにしまひた
パンの柔らかさとソーセージのピリ辛感が最高だったよ
ビールと合わせたかったけど、ここはアメリカ
コーラでしょ
日本ではあまり見なくなったダイエットコークね(どこ行ってしまったんだろ)





次回へ続く