NY旅行記2016 その7 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

NY旅行記2016 その7

エンパイアステートビル

NYに来たらココは絶対登らなきゃです



{18583250-DCF0-44DE-9882-34553815BE1A}




{16B8B9EF-B0C9-4713-8937-02878F4FA7C4}



マンハッタンの景色が一望できちゃうの〜
夜の方が夜景がキレイだしオススメかなぁ


{E379D0F8-92BE-453A-A730-F93DE7269BCB}

{37088785-B7AD-41C6-ABBF-B0D1126BDCFE}
 

チャックがブレアにプロポーズしようと待っていた場所でもあるよね。
かずはもゴミ箱に花束捨てられていないか確認したけど何もなかったので誰も待っていてくれなかった模様です
私のチャックさまは、いずこ





ドラマは変わってSACのキャリーのお家

{1E77C8C5-0B1A-41C7-A1CB-5CEF21584DD6}

{52B5C120-1D38-44D2-B19C-35DE99AD7E67}


ドラマではアッパーイーストサイドにある設定なんだけど実際はウェストヴィレッジにあります

家の前には今でも写真を撮っているファンがたくさん集まっていました
なんでもこのお家、ドラマの後に売りに出されていて買った人がいるんだけど、あまりにも毎日毎日ファンの人でごった返すから耐えられず売却してしまったそうです
恐るべしSEX AND THE CITY







またgossipgirlに戻ります

{1F44C55F-A2AF-48D5-A7E9-B503D93700F4}

{6A24EB83-19D8-41B3-801E-9EC73B273197}


エンパイアホテル〜

チャックが経営している設定のホテルです



{19095553-EF69-445E-A6A4-2E480E76D874}

{05A397BD-9DD5-44E8-8897-0ABB7A616B1A}


わー!
この感じドラマで見たことあるよー!!!




{73FC695F-C494-4CCE-85D7-DDE4E1906F5B}


な、な、なんと

チャックバスという名のカクテルまで




{593D6F07-4F10-4EA8-8856-5DD5788A9212}


これは呑むしかないよね〜
レモンベースのサッパリ味でした
(なんでこれがチャックバスのイメージなんだろ。笑)



{667F698C-9C77-4D75-92AD-0F56AE2428FF}



エンパイアホテルね、プールがあって夏は入れるみたいなの


{36F71EA6-A4A3-4EA7-9556-7E9028152DFD}


しかもね、プールがある場所がココなんだよ
これはテンション上がります

夏にまた来てチャックさま気分を味合わなくてわ






{47A07DD8-60FE-4939-9D85-FCF49370D4C0}



長々とNY旅行記を読んでくださり、ありがとうございました
2016年旅行記は、これにておしまい

今回はたまたま行けた感じなので今年はまだNYに行けるかわからないですが、どうかご縁がありますように。。
NY旅行記2017が書けますように。。


次回の旅行記はLA、ラスベガスかな?
それもまた楽しみに待っていただけたら幸いです