NY旅行記2016 その5 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

NY旅行記2016 その5

NY旅行記




この日はドレスコードで少しオシャレをしました
行きたいお店がドレスコードありだったの。

あのね、先にオチを言うとそのお店には行けなかったの。笑
まさかの閉店してたの。笑

だからドレスコードした意味がなかったの




{690A7A53-85AF-4773-90F8-06902A134A4A}

{68FD4046-95AB-4862-852D-B7E4273DE520}

{5186C14F-9727-424F-9BDD-65FF5D546ED9}


撮影場所  プラザホテル


NYってね、SACだったりgossipgirlを見ているとヒール履いてドレス着て、みたいな人たちがたくさんいると思っていたんだけど。。
実際は皆カジュアル
パーカーにスニーカーみたいな

いや、ドレッシーな人たちもいると思うの。
でもそうゆう方々は基本車移動だと思うから道端で見かけることはなく
ヒール履いて歩くの結構恥ずかしいかた




{3B45F4C2-B647-4CB2-941A-85C7BC50E7BB}



でもここは自己満足よねっ
お気に入りのJIMMY CHOOのサンダルが履けて気分はブレアさまでした


コートはJILL STUART
ワンピースはJUICY COUTUER
バックはCHANELです

と、突然の私服紹介
(どうでもいいね笑)






せっかくドレスコードしたし、
再びグランドセルトラルターミナルにある牡蠣やさんへ行ってきました


{47AF0615-FB4D-4A16-83BB-5BD681098545}


この上にある時計がティファニー製だよん



{24ECD623-290B-427C-B547-FA0B9932202C}


生牡蠣うましっ



{2D5D8BD1-B996-4CA7-A0C1-B5C0598F4B8A}


きゅうりデカっ
(口にマヨネーズついてますよ)



{240EBEAA-93D5-4303-AFF1-69CD9161EEB2}


ワインボトル持ったらキャバ嬢みたいになりますた


ここの牡蠣やさんは品川にもあるんだよー!
美味しくてオススメです
マンハッタンクラムチャウダー好き








ここから食べ物編


{59FB843E-7AF5-49FF-B153-F78895BEF0D6}


プラザホテルの地下にあるフードコートで食べたロブスターロール
うまいよぉおおおおお

前回来た時はピクルスもついていたんだけどなぁ、今回はなしでした


{3BE95E0B-7502-4096-A417-602C034E3A0E}


クラムチャウダーもうまいよぉおおおお
この店はかなりのお気に入りです
またNY行ったら絶対食べるよん



{A86BB93F-C961-4F4F-B189-E79237ACA341}


きゃ、キャビア

こちらもプラザホテルのフードコートにありました
これだけで1000円くらいしました



プラザホテルは、フードコートはもちろんホテル自体がロケ地だから行く価値ありです←なんかこの絵文字うざいw

ホームアローンとか華麗なるギャツビーなどなど
ちなみにホームアローンに今話題のトランプさんが友情出演していたの知ってるかな?笑
(一時期、プラザホテルはトランプさんの土地だったからなんだとさ)







{0429FC8E-9057-48C6-95F3-9E45019B3AAE}


チェルシーマーケット

ここは元々ナビスコの倉庫だったんだって〜



{ED77A2D6-9B2E-4463-B35C-779077AEF85B}


海鮮やら、有名なブラウニーやさんやらお店がたくさん入っていて見ているだけで楽しい

ロブスターを丸ごと齧っている人がいて私も真似したかったけどお腹がいっぱいだったので諦めました。。
くぅう、次回は食べたい。。



{039C9175-0E50-4A7C-BF19-47A3B8C646E4}





次も食べ物編かも