NY旅行記2016 その3 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

NY旅行記2016 その3

NY旅行記続きだよ〜





アッパーイーストサイドを歩いていたらネイトのお家発見
前回来た時に見に来たから、すぐわかったよん

{33957057-0BD9-4B64-B361-978DB2EE8AD9}

{EAA19A61-BD56-4E02-BDA4-1D01519DBADF}


超豪邸

アッパーイーストサイドってセントラルパークに近ければ近いほど値段が高いみたいなの。
だからこのネイトのお家は相当なお値段だと思います
そう考えると立地だけで見たらネイトが1番お金持ちかも?
セリーナとチャックの家とされているパレスホテルは実際の住所だとアッパーイーストサイドじゃないからね
ドラマを見て行くと、あれ?ってなる笑  



{7DF2FB10-E5D2-4E8C-B5B7-28FF6F3134DE}


こちらもアッパーイーストサイドにあるMILLY
ブレアが大好きな服屋さんの設定
実際に衣装に使われていたらしいです


{D8740FE2-93A0-42AE-A338-989953528A59}



ブレアみたいなお嬢様ファッションがたくさんありますよん
可愛い可愛いワンピースget
大事に着るんだぁ〜





{789B420F-4B3D-4117-9A47-3AD0BFC76000}


ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーンのお家
こちらもアッパーイーストサイドにあります
映画だと安アパート設定ですが、とんでもない



{B02D4B60-94B7-495A-89A4-559685DD2082}



このお家、本当に可愛いなぁ〜
今は誰も住んでいないみたいで、お値段調べたら5億ですって
どんなに頑張っても無理だわ
アッパーイーストサイド恐るべし





{F7ADEFAF-FAA9-4344-9F61-760A27630EF7}



途中、歩き疲れて適当に入ったカフェのパニーニが本当に美味しかった
お店の名前もわからないから2度と行けないかもしれないけど頑張って探してまた行きたいよー
それくらい美味しかったの



{E75E5EBB-D172-426C-ABF1-BE3329ED1D0C}


ブレアが好きなマカロン屋さん
LADUREE

パリが本店だからパリに行った時、ママにチョコを買ったよ







夜はブロードウェイミュージカルを見ますた

前回来た時はCHICAGO!
今回は、、、



{40559B29-5AB5-4C8A-A654-3DEF736B72DB}


じゃーんじゃじゃじゃじゃーん

オペラ座の怪人だよん




{A716B8A3-FFFE-4117-ABD3-1F43A4EF2258}


シャンデリアのシーンは圧巻でした
オペラ座の怪人の歌も大好きなのです。
パイプオルガンの音好きなの

物憂げな気持ちになりますな



別日にアラジンも鑑賞
こちらは時差ぼけで途中で寝てしまうという大失態をおかす
良い席だったし最初から最後まできちんと見たかった
いつかリベンジしたいと思います





ハーレムでゴスペルも聞いてきました

日曜日の朝はミサでゴスペルを聞けるんだよー!

{B9792325-00E3-417F-AE43-84E750602305}


パワフルな歌声にしびれました
すごくHAPPYになれる歌なの

Welcome to NY!ってハグや握手の嵐なの




{7DBF2820-1749-47E2-8F07-239DBE8F9595}


{5C935DD1-A65C-4BFA-9D45-3AADCB213B6C}


朝から元気になれる場所

NY滞在中に日曜日があったらハーレムのミサには一度訪れてほしいなぁ。
教会は何箇所もあるし、日本語サイトもあるからそんなに難しいことはないと思うの
不安だったらツアーとかもあるみたいだし、ぜひ参加してみて〜






{654874AA-B285-45A7-BF8F-D5E098C6AB45}

{852F3421-D4F0-4736-8C31-804EBE845B2F}



リスさんいた
可愛い〜



{72C4C399-B87D-4962-A274-7A2B80B6BC19}



ハーレムは治安が悪いイメージですが、日中は問題ないかと
もちろん裏道は入らず大通りを歩いてね


次回はソウルフードの紹介をしま〜す