夏はto Heart観たくなる!恋して死にたい! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

夏はto Heart観たくなる!恋して死にたい!

おはようございます

7月ももう終わりだぁああ!!!
早い!!!!!!

皆さん夏らしいことしました?



{263AB114-0D08-452D-860C-83F918D86EED}




かずはは、たまたま歩いてたらやっていた夏祭りくらい
あんまし出店なくて、焼きそば食べて退散した

屋台の焼きそば、肉が少量で好きです

今週末から青森さ帰省するはんで、
今年は立ちねぶたの時期とかぶるぽいから夏らしいことできそ〜
金木のねぷた以外見るの久々〜





{66580FDF-CEA9-4FA4-8E9D-E4E3366AF5CD}



Newネイル

ダンボちゃんだよ〜





ネイルミックス池袋店さんにて

かずははいつも玉生さん指名
痛ネイル上手なの!神業です!!!!

最近、ネイルミックスさんのHPにも痛ネイルコーナーできたから見てみてね











{D9EEAC11-2E7A-4B4A-AB7C-2E65A244A4E3}



まつパーもした




ラブカール三軒茶屋店にて

いつもはナチュラルぱっちりでお願いしてるけど、今回はしっかりめにかけてもらいました



{CE37926D-3713-453B-A738-594285343F4B}



いい感じでしょ





また更新します