いのかしらブルース。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

いのかしらブルース。

GWいかがお過ごしでしょうか?




{76CAA6F8-A130-4F9F-9146-28363E79E51B}




かずはは伊豆下田に行ってきましたよ~


{0CAA4042-D7D4-4313-94E6-6753CEF834AC}



白浜キレイ
夏にまた訪れたいなぁ




{521DEB26-2B5D-463C-9E64-BB0FC64FA943}

{2D9DD764-B188-4262-A03E-3189F81D44F9}

{866B4059-0891-4C6A-96CB-32BA4281EAD5}



旅館では伊勢海老食べた
朝食は金目鯛出た




{3CBA8E02-297C-4616-AEF3-2FCD49AB2E96}



メインは孤独のグルメ聖地巡礼ツアー




ワサビ丼で有名な、かどやさんです



{E8FC074F-EB24-49F4-ABD8-F8EB13B47B3A}

GWだからなのか、五郎さん効果なのか、、
とにかくものすごく並びました

1時間半くらい待ったかも

でもね、名前を書いて呼ばれるのを待つシステムなので近くに滝の名所もあるし、観光しながら待つことも可能だよ



{A604638B-FC2E-42EF-B197-57C29EF3F329}



いざ店内へ、、、




{88BA1FFF-B8CA-4BFE-BEFD-271B027AB40A}



おおお
五郎さんが食べていた席そのまんま

これはテンション上がりますなっ



{755E845B-6DE7-45AD-82D2-B188B186913D}

どーん

五郎さんが、おかわりしちゃったワサビ丼!!!!

ワサビが一本丸ごとついてきて、自分で下し金で摩り下ろして食べるスタイルなんだよ


実は、かずはワサビの辛さって苦手なんだけど、これはただ辛いだけじゃなくワサビ本来の風味をしっかり感じることができたので美味しくいただけましたっ

さすが五郎さんが選んだ店や~



{CC172C67-958A-4DF1-897D-1B68E5B3F2AE}

{5D1151E2-DA3E-4ED5-B1BB-94AD401462B2}



自家製のワサビ焼酎もありましたよっ

匂いも味もめっちゃワサビ





{6E012DA0-263C-43D2-9132-384C8F66EDD1}



なかなか車がないと行きにくい場所だと思いますが、お近くに来た際にはぜひ足を運んでみてね


他の五郎さんが行った店も行ってみたいなぁ!
孤独のグルメ聖地巡礼ツアーハマりそうです