サクラミツツキ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

サクラミツツキ

{E67FE4F9-3F8B-4B91-B487-F092FADDB91A}



お久ぶりです!

桜咲き始めましたね
今年はお花見できたらいいなぁ
ってか桜を見れたらな、と。
去年は一回も見れてないからね

全然話変わりますが最近豚しゃぶにはまってるよ!
週一で通っています
お出汁でいただく豚しゃぶ美味~






{99A4ED53-D5DC-4037-8E44-EBDD4E8F209A}



ネイル新しくしました!
人生初の痛ネイル!!!!!

店員さんがね、おそ松さんネイルしていたから銀魂もできるか聞いてみたの~
したっけ、神楽と定春書いてもらえたアル

テンション上がりすぎてヤバイある




ネイルミックス池袋店だよ~

土地柄なのかな?
アニメ好きのスタッフさんが多くてお話しているだけで楽しかったアル

次回は土方マヨネイルしたいアル






{B29F9480-7406-4449-BDE5-822684550464}



美容院も行ってきたアルヨ

また少し短く切ってもらたの
しばらくは、この長さをキープしたいなぁ






ユーレルム福永さん、いつもありがとアルヨ






{5B5ACE8F-FBDC-41E1-BA6A-FF49776BC346}



ほしのあすか氏とも久々ゴハンいてきたの
安定の爆笑でしたなっ

来週から久々の二人旅するので今から楽しみアルヨ
なんせパリぶりの二人旅だからねっ

はて、どこへ行くでしょう????


また更新しまーす