しまねっこ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

しまねっこ。

今日は、やっとこさ病院へ行けますた
病院の薬はすぐ治るよね、と信じて疑わない私です



{1EDC8AD8-7511-45A2-9B9F-CF318C2F85EE:01}



こんばんは!

ドイツで買った湯たんぽが手放せない毎日
湯たんぽ暖かいよぅ~


島根旅行記ラストを綴ります





{19CB8715-B720-4130-85C1-978E0D39D3B9:01}



玉造温泉~

ここのお湯は日本一です
入るだけでお肌すべすべ~



{C9E46472-6024-4EB0-A174-56F4D2BB449A:01}

{84C6E1EA-6D4C-4EFB-967D-3781209EA8F0:01}



今回もまた美肌水を持ち帰りしたよ
防腐剤など一切入っていないので5日間で使いきらないといけないのですが、お家でも玉造温泉の湯が楽しめちゃうのだ

200円で持ち帰りできるので玉造温泉に行った際は、ぜひ購入してみてね



{3BF2F7FD-E49F-44EB-9715-20F18C14D3A6:01}




、、、


最終日の写真が思ったよりなかった。。(°_°)笑


{8B1B9F3B-3C2A-42FF-ADF8-99141AED9481:01}



どーん!!!



っていきなりドイツ旅行記の話になってもあれだしね。。笑

かといって今年の振り返り記事を今書いてもあれだしね。笑

うーん、
どうしましょう





{16CF2145-F66A-482B-8DE1-2B8E121013AC:01}



可愛い可愛い姪っ子の七五三の写真でも。。






次回はドイツ旅行記書きます
その前にジャンフェスのこと書くかも??


今日はこの辺で、、
ドロンっ