最近のいろいろ。まとめ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

最近のいろいろ。まとめ。

お久ぶりになってしまった、、!

皆さんお元気ですか?
私はというと絶賛風邪引き中です
先週、ライブを観た帰り傘も差さず大雨の中帰路に着いたことが原因かなぁと思っております

ゆっくり治したいけれど12月ってなんだかバタバタで1日中家にいることが難しいのよね。。
早く治さねば、、、






最近の私はというと。。


{19FBF8C9-8F10-462D-9E96-6C9E8C5FB257:01}



ユーレルムさんにて、髪の毛サラサラしてもらったよ


前髪ストレートとカラーとトリートメントのコース
29歳でも前髪ぱっつんしちゃいますっ


福永さんいつもありがとう
来年もまたよろしくお願いします











{01711164-6528-4D38-8669-0DAB73AC4FA6:01}


すごい豪華な女子会に参加してきましたぁ~


左から時計回りで、

希島あいりちゃん
栗山夢衣ちゃん
香西咲ちゃん
ほしのあすかちゃん

瑠川リナちゃん



リナちゃんとあすか以外初めましてで、最初誘っていただいた時「わたし、行って大丈夫かな?」と不安でしたが、皆さん優しい女の子で何より皆可愛い奇跡
HAPPY楽しかったです




{BB1BF4AA-8E42-40BF-8D04-9002AD064A9E:01}


ワインで乾杯



{42D84515-65F3-4D47-955C-E97049443877:01}

{C05276CD-1741-4CBC-9456-900FCCF32355:01}




あすかときじーが誕生日近かったので、お祝いもしました

ケーキは2人の似顔絵入りだったよ



{461E880D-BEFC-4F2A-8C5F-93893CD6DC6E:01}



きじー可愛すぎてガン見してた
すっっごいタイプ


最近の私の推しメンは希島あいりと瑠川リナです
(2人とも逃げて~笑)



{6D117F65-4797-4737-861B-318F12FFE2CB:01}



ってか皆可愛い
どうゆうことや



{D140C907-AC6E-4268-BA82-7EB09BE191D0:01}



まぁ、
安定の満腹寝落ちしましたが

初対面の人はビックリするやつだよ
慣れてる人は、ほっとくやつだよ



新年会の約束もしたので今から来年が楽しみ
次回は、あんま食べないようにしよっ





{3FB3D6E5-CAC6-4434-AF26-ABA5F480BA1A:01}



妹も泊まりきてくれたゆ

彼女は私に慣れてるよね、
「かずは、そろそろ1度寝落ちすると思うから銀魂DVD出してもらっていい?」だからねww

さすがですwwww


安定の妹呑みでしたぁ~






旅ブログもまだ途中だし、今年振り返り記事も書きたいし、年内また更新しますね

では、また~(^ν^)