だんだん | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

だんだん

{409B7E5E-A98C-44BF-831E-FA48A6CE3256:01}


ドイツに行ってましたぁ~with瑠川リナちゃん
月並みな言葉ですが、すっごい楽しかったです

念願のクリスマスマーケットや、お城にも行けてHAPPYだんず


{7EC07D3C-CC37-4FC6-9E88-028B08566789:01}



部屋のトイレがお土産で埋まったよ~
(パリも含む)

友情出演   大河さまのしっぽ


さっそくドイツ旅行記を書きたいのですが、その前に島根旅行記いってみようやってみよう




{54F315D6-9AA1-445B-8508-413B196B29DC:01}



大大好きな熊野大社さまっ



{FDB9EA08-42DA-4BD9-8CC1-C05977BB3FB6:01}

{1E6EDCE6-903F-4410-98AC-A3C08811B0C0:01}



私のパワースポット
何度訪れても癒されます
島根で1番大好きな場所

熊野大社さまはいつも優しい


{45DAC457-183F-4412-8F36-50E8AD102DAD:01}


鯉に餌やりも、もはや定番


本当に素敵な場所なので島根に訪れた際は、ぜひ寄ってみてほしいんだ
松江から車で30分くらいかな??




{13E1EF94-EBE0-43AE-80DD-C510BA8336E5:01}



ランチは美保神社近くにある、まつやさんへ
ちょうど松葉ガニ解禁したてだったので、松葉ガニ定食

ボリュームすごいっ

松葉ガニ甘くてデリシャス
刺身も、うますぎちゃってどうしよう


{CD043438-B40B-4C09-B76B-41ACFAF8823C:01}



うにも追加~
全く臭みがないとろけたぁ~





人気店なので、かなり並びます
2時間待ちとかザラなので開店前から並ぶことをオススメします

並ぶ価値ありだよぉ~





{AAF27504-D59E-4F33-94CE-069DED5FDD09:01}



ランチの後は、お久しぶりな須佐神社へ

ちょうどお祭りが行われていて、大根汁とお神酒が無料で配られていましたぁ~(^ν^)


{3A1F0EBE-C1E4-44A6-9D2D-183BDB1E9525:01}



お腹いっぱいだったけど完食ペロリでしたっ

暖まりましたぁ~ご馳走さまです





{F2602CD0-01FE-4644-ABE5-2A4FF8D784B0:01}



途中、キララ海岸へ寄り道


{F9D428BE-68FD-4B16-B9CF-18EE3949DB4D:01}


安定のいちぢくソフトうますぎにゃのだペロリ




{5BE80259-4281-4446-9FDF-B3A9E50C137C:01}



島根で2番目に好きな場所。

琴ヶ浜。



{8B918E19-50E5-4973-8475-74F063D100EE:01}



相も変わらず、キュッキュと可愛らしい音を奏でてくれました


{94A5CEFC-573B-4E0E-8934-655CFBFFA11B:01}



鳴き砂海岸も、いつも私に優しいのです。

あと何回訪れられるかなぁ???