僕が信じたのはあなただけ! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

僕が信じたのはあなただけ!

明日から12月ですねっ

早いなぁ~あっという間に今年も終わりますなっ

私は明日からまた旅立つよ~
さて、どこへ行くでしょう



{C4C90725-0087-4C95-98CD-4A9876C4B08A:01}


旅行に向けてネイルも新しくしましたっ

ネイビーを基調にしてストーンはクリスマスっぽい感じ

今回もネイルミックス新宿店さんにお願いしたよ~


安定の90分コースです

可愛く、かつリーズナブルに出来るのでぜひネイルミックスさんに足を運んでみてねっ






最近、一気に寒くなったので。。



{B7C39920-8C27-42A0-942F-2C1FA917DF1B:01}


{303AC60A-2BDF-421A-A7D8-B6A8A6248AAD:01}



二週連続火鍋してしまいましたぁ~


1枚目朝枝千晴ちゃん
2枚目広川いくちゃん


場所は、お気に入りなシャオフェイヤンです
冬になると月1は必ず通います

ラム肉とニンニクの旨さは異常

年内に最低でも1回はまた行きたいなぁ



{A37A688F-4EC3-4586-890D-F64D76B80C53:01}



瑠川リナちゃんともご飯してきたんだぁ~
いろいろ計画立てられて良かったです


ってな感じで友達とたくさん遊べてHAPPYに過ごしてますよっ

また更新しますね