ひさぶりだぜ!!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ひさぶりだぜ!!!

わー
すごくお久ぶりな投稿になってしまいました
すみません


実は引越したりでバタバタしてたんですよ~
なかなかお部屋が片づかない


{16BF784A-318F-4D79-9BB8-47466D673A3E:01}


フィギュアだけは真っ先に片づけたよ
こう見ると銀魂フィギュア増えたアルなぁ~



{39CEE8DE-DA8A-49EF-B1A3-970C15AD30CE:01}


新居で初ご飯

ラタトゥイユパスタ美味しくできたよ
スープはパリで買ったボルチーニ茸のポタージュ良いかほりでしたぁ~


ただ、IHキッチンが初めてだったので苦戦したぁ
フライパン使えなかったし
IH用のフライパン買わなくちゃなぁ。。




{F4A1737C-8C26-49AD-A4B2-C66D5B98D628:01}



NEWネイル

ネイビーとボルドーは秋を感じさせますなっ
マーブルチェックも可愛いっ


今回もネイルミックス新宿店さんにお願いしましたぁ~
本当にお手頃価格なのよねっ




いつも通っているファシエールさんと姉妹店なんだよ~
両店舗とも、定額制だから安心なのだっ



{0A1B0138-7B03-4D8D-8475-F0300175532C:01}


今回、担当していただいた有園さんっ

なんとも可愛らしい方でしたぁ~
キャラがね、最高に可愛いのそして面白い

すてきな方でしたぁ~
またネイルミックスさんにお世話になる時は絶対指名しちゃう


皆さんもぜひネイルミックスさんに行ってみてね~
新宿以外にも渋谷とかいろいろありますよん


詳しくはHP見てみてねっ