うぉーくいんざぱーく。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

うぉーくいんざぱーく。

日本に戻ってきてから、またゴシップガールを見直しているんだぁ
やたらとブレアが食べるマカロンが美味しそうに見えて見えて、、


{58D75C53-2B77-4324-9D86-C1DB316236FD:01}


じゃーん
ピエールエルメのマカロン食べちゃった

箱が黒猫ちゃんなんだよ

さすがに1人では食べきれないので(マカロンの賞味期限は意外と早いのね)
家族で美味しくいただきました




NY旅行記続きだよ


{FBA0422E-9689-482C-9E39-ADC40A5C6826:01}


ブルックリンブリッジパーク

芝生が気持ちい~い
たくさん歩いたあとだから癒されますた


{4F75A98F-ADBE-46F3-BDA2-8548E7594B72:01}



シロツメクサ咲いてたよ~



{C1812D88-BBB1-4F39-9BB4-674617243441:01}



わかるかな、、、


遠くに自由の女神が見えるの



{40A3AA3F-7A0B-4C07-AB29-810933498FF1:01}


NYといえば自由の女神


船で渡らないと近くまでいけないので今回は諦めたんだ~
ウルトラクイズごっこしたかったなぁ



{C10DD54E-492D-4148-8F3F-53BF517C4771:01}

{0EF73E07-CECD-4376-A569-2E7A3A06B40E:01}


こちらはセントラルパーク

超広いです
ランニングしたり、日向ぼっこしたりとニューヨーカーで溢れ返っていました



{F56925FE-00BB-40D9-969B-F8D4006CA8D6:01}

{D4FC9564-9EE6-4B12-9BD5-09B8724239CC:01}


このヨット遊びする場所

GGにもティファニーで朝食をにも出てくるの~
見つけて大興奮

私も子供たちに混じって遊びたかったなぁ~



{81C04A6B-3917-4577-A1EB-0C6794FFE08C:01}



{12B13A3B-906D-4FBD-A215-2CED33D48F65:01}

{93D2E7C9-F558-4504-8B27-9D72F6A8F11E:01}


{ACE4128F-AAF9-4546-82CB-4C90DCF99A6C:01}



ここもGGのロケ地~

セリーナとブレアが仲直りするシーンだったり、
チャックとブレアの結婚式のシーンだったり

セントラルパークは、いろいろなシーンで使われていたね



{C1AE4FC4-8DB9-4C6D-A2D7-B45A2CC4BBBD:01}


こちらは、映画ラブライブのロケ地


{5196AA24-506E-425C-804E-94A6B3329758:01}


セントラルパークの写真はまだまだあるので、また更新します