Breakfast at Tiffany's | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

Breakfast at Tiffany's

{0C398C30-C15C-4153-BD50-BA5E60A365C5:01}


友人から「パリよりNYの方が似合うね!!」と言われたのですが、理由は自由人だかららしいのですが、褒められているのかよくわからない私です。笑



ゴシップガールロケ地巡り日記続きです


{98B94D00-F8CE-4948-B4BA-59FF8ECC24FE:01}


HENRI BENDEL

セリーナとブレアのお気に入りデパートしましま柄のショップ袋が可愛い
日本にはないブランドだから、こちらでも何か買いたいよねー。
SALE中だったからバック買ったよねー。笑

来月のクレカ請求が恐ろしい私です




{F0FADECD-C2D2-4BCB-9564-8500733BBC38:01}

{667FAB6D-0272-4DBD-BCCF-AB90DE4417DC:01}


プラザホテル前の噴水

ここでブレアとセリーナが写真撮影を始めます(ブレアママのブランドのカタログ撮影を抜け出すシーン)




{16A4A649-3F19-44E8-A845-654E194AF076:01}

{10F60D2B-3E09-48D0-A4ED-A6BF7BB290F0:01}



プラザホテル!!!!

GG好きは、このホテルに絶対来たいはず



「Tell me the 3 words of 8 letters.
Then I will be yours. 」とブレアがチャックに言うシーンです
きゃあああああああ



{DA147355-7E24-488F-BA50-9B80590736D5:01}


このシーンです
キュンキュンしちゃう



I love youっていつか誰かに言ってみたい。笑







ここからはロケ地巡り番外編になります
「ティファニーで朝食を」のロケ地だよ~



{71664E16-70E5-4324-92DB-05636B92D58E:01}



オードリーヘップバーンのアパート

今にも日本人の住人が出てきて怒られそうや


{1272A380-ED38-4A7F-AC31-FADB30468B8E:01}

{62AEE769-CFDC-4325-9E04-333A974E6602:01}

{A959997E-F094-45AC-9C4E-5B5041E7218A:01}


このアパートもアッパーイーストサイドにあったから実際住むとなったら、すごい高いんだろうなぁ~(映画の設定では安アパートでしたが)

アッパーイーストサイドってセントラルパークに近ければ近いほど家賃が高いみたい
入り口にドアマンが立っているのは当たり前
セントラルパークの目の前のお家とか一体いくらするんでしょうね。。
庶民には一生わからないわ



{5470E531-EF83-46E9-ACD7-939FC7E90A5B:01}


ティファニー本店
有名な5番街にあるよ~


ここで早朝にクロワッサンとカフェオレを持ってショーウインドウを眺めるシーンは有名ですよね



{DC07C715-7FE3-49D5-ACA0-58D085160810:01}

{77CB43AA-762B-4AB7-8144-2CBA836CE46D:01}



店内ひろーい
一階はキラキラしてた
桁が違いすぎて手が出ない。笑

4階はお手頃価格なものがあると聞いていたので行ってみたよ~
自分への誕生日プレゼントでブレスレットを買いました
NYに来たらティファニー本店に行って何か買う!と心に決めていたので念願叶いました~
他にもボールペンとか手が届きやすい商品もいくつかあったので記念に購入してみては、、?



{64524E75-F93B-46E2-9720-18CF994CA846:01}



ティファニーで朝食をごっこも出来て楽しかったなぁ~

パリの時もロケ地行けて、NYでも行けて、これは次回はローマだなと勝手に1人思っております