弱気な僕にさよなら! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

弱気な僕にさよなら!

パリ旅行記3日目!

ディズニーランドさ行きました~



{C0C90464-2167-4AF6-A47D-BDD6ED1F0EB7:01}



海外のディズニーランドは初めて!

パリはディズニーワールドとハリウッドスタジオの2パークあるのだ
お隣同士だからチケットさえ買えば両方周れちゃうよ(^ω^)

ディズニーワールドは日本でいうディズニーランドで、ハリウッドスタジオはディズニーSeaとUSJを足して2で割った感じかな~。



{73430222-902A-4765-B59C-8258BAF44FA5:01}



まずはディズニーワールドからっ!


日本との違いは、まずシンデレラ城が眠れる森の美女オーロラ姫モチーフなところ!
お城がピンクなんだよ~
女の子は絶対好きなやーつ




{11BDF5FA-56EA-43F3-BA55-C221B9B35EB1:01}


ミッキーもピンク



{0C8F46F7-1680-46C7-9EEC-9892651CFF9A:01}



ダッフィもいた!!




広さは東京のが広いかな~、
乗り物の数も東京のが多いかな~。



{043127EB-1C4F-418D-B00C-94AAFD298EC4:01}


これスペースマウンテン。

見た目が全く違う。笑


{F90AA605-A1EB-4BCC-881D-5E51E9C5BC5A:01}



ビックサンダーマウンテンは同じでした(^ω^)
でも外人さんたちのテンションが常に高く、日本で乗るよりも楽しかったなぁ\(^o^)/



カリブの海賊も日本と同じと思いきや、落ちる箇所が一回ではなく二回だったり写真撮ってくれたりと微妙に違う内容だったねよー!!




{F50350CC-303B-4702-8AB2-5FBEE91C9818:01}



これ撮られたやつ。笑



{623CFDCD-02C7-4B3D-8007-5F7F7DF7DC53:01}



あすかのポーズなんだ?!

組み体操のサボテン?!笑



私もスタンド使いみたいだし無意識に傑作写真が撮れましたwww






{3A3292FE-124D-433F-8F9E-D3F1F870210A:01}



お次はハリウッドスタジオ!!





{115D0F63-5361-4715-B1C1-AAE050F7C4B6:01}




タワーオブテラーもあったゆ(^ω^)
乗らなかったけど(^ω^)
日本のより怖そうでした(^ω^)



{9EC6D793-2780-4FDA-9973-B2151AFC1F08:01}



クラッシュコースターというジェットコースターがまぢ楽しかった!
パリにしかないみたい~!くるくる回るから遠心力で吹っ飛びそうになりました!!

なんなら、、、








あすかの帽子が吹っ飛んでいきましたよ( ゚д゚)!!






子供用ジェットコースターだと思ってなめてたぜ( ゚д゚)
でも楽しかったし日本にもできないかな~



{DD391E0D-D778-4E4E-9A7A-DFD6F87CA744:01}



お土産もパリディズニー限定グッズあったりで、たくさん買ってしまいました( ゚д゚)
多分ディズニーで1番お金使った。笑

まぁ、もう一生来れないかもしれないしいいよね




{0A00A3F0-908A-48DE-AC8E-E4B4580205A4:01}

{B00D5CC5-DF26-44FA-8CED-4C870CD220F5:01}




楽しかったなぁー。

ちなみにこの日うちら二万歩も歩いていました( ゚д゚)
前日も二万歩( ゚д゚)笑

足腰痛くなり途中の記憶があまりない( ゚д゚)笑
ホテルに戻ったらバタンキューでした



最終日はヴェルサイユまで足を運んだよ\(^o^)/それについてはまた今度書きま~す