嬉しいから君に会いに行こう! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

嬉しいから君に会いに行こう!

{84F68C7D-2F44-4D08-AF57-452ECD6BF973:01}



パリ旅行記はじまりはじまり~!



{CFE81581-71EB-4A12-BCD3-EBCED51D6F85:01}



ほしのあすかちゃんと二人旅でしたの(^ω^)

HISのサマーセールで激安だったんだー!!
ぶっちゃけ沖縄より安かったです。笑


羽田空港を夜中発ドーハでトランジットしてパリでした~。
ドーハ空港めちゃくちゃ綺麗!!!
中東に降りたつのも初めてでアラビアンな方たちがたくさんいてアラジンの世界でした(^ω^)ジャスミンみたいな綺麗な女性ばかりでしたよーん。

トランジットの時間が長かったらカタール航空利用者に限りビザを申請しなくても降りたてるみたいなので機会があったらドーハの街も歩いてみたいなぁ。
治安もいいみたいですし。



{54FC2958-2A88-44B4-B55C-FD141257938E:01}

{0346927A-9BDC-4756-B738-9C47796F8F2D:01}


そんなこんなでパリ到着!!

パリはこの時期、夜の22時くらいまで日が昇っていて明るいのです。
この写真で夜の21:30くらい。笑

場所はオペラ座です~。



{1A4B3E9D-5597-4997-9083-603BF48862F8:01}




オペラ座近くのカフェでご飯を食べて、、



{CADDCE11-23F3-4B41-BBD6-92EA0E7BE094:01}

{31D964C7-5815-498B-85A2-65666B0BD497:01}



1人赤ワインワイン




{3241E62D-204F-47EB-9D2C-AD2E965A088E:01}


暗くなったので変わったタクシーに乗ってエッフェル塔へ!!



{A289D535-794C-4C27-8668-80EAC87706E1:01}

{E6E8AE55-00C4-4EDA-B723-DA066EBA4531:01}

{333262C7-ECAA-449F-AC3C-8167789650A3:01}

{FE2C571C-93CC-492C-A739-2B300DDF0B48:01}


途中に凱旋門やら綺麗な建物がたくさん!

さすがヨーロッパ!!!



凱旋門は高校生の時に行った時は工事中だったので見たの初めでてした~。
凱旋門の下をくぐれると思っていたのですが、くぐれないみたいです( ゚д゚)笑




{C043A0E8-9FAE-4DFF-9A8D-7C7B92FDD143:01}



パリのシンボル、エッフェル塔が見えてきましたよー!!!



{9F229D13-BFD4-4447-97AD-C3863336083B:01}



どーん!!!




{A1BE9072-A47B-4728-88D7-1600CE4D528C:01}


下からどーん!!!!




絶景すぎるでしょー!!

気分はオードリーヘップバーン



一日目からパリの恋人でした!
二日目もオードリーヘップバーンになったのでまた更新しまーす\(^o^)/笑