四月馬鹿 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

四月馬鹿

{8442488A-ABEA-48E3-9972-044F32F4F2B9:01}



帰国しましたー!

2度目のフランス楽しすぎて楽しすぎて、、、
すでにパリが恋しいです( ;  ; )


海外へ行っても「また来たい!!」と強く願うことはさほどなくフランスくらいかもしれないなぁ。そう感じる国は。

年に一回ペースで訪れたいです、わたし頑張るよっ!!!!!


さて、さっそくパリ旅行記を書きたいのですが八重山旅行記がまだ途中なのでそちらを書きますね。
時系列がめちゃくちゃで申し訳ない_| ̄|○




{0FE3B83A-C6A7-4C79-A297-7DBD3A21A2DA:01}

{57BC5348-BCDA-4D61-800F-DA37FECF35F4:01}

{C96C586B-B9E1-48BC-86D3-EDDB0065FA7B:01}

{EC9C2E77-6683-487F-9DFC-E41071EAB775:01}



西表島ではジャングルトレッキングのツアーに参加しました!!!

川の中をじゃぶじゃぶ歩いたよー!!



{436B99C4-45A6-473B-9530-9778162D2235:01}

{DD8CAA61-D27E-41C2-9BAC-5ACC7375CC0F:01}



滝壺にどぼん\(^o^)/


気持ちよかった~\(^o^)/!!!!





{A21C489C-5AAE-4681-8E97-4B2F5655E7D3:01}



午後はシュノーケルツアー。


西表島と鳩間島の間にサンゴ礁でできた小さな島があるのね。
バラス島というのだけれどそこ周辺で泳ぎましたー!!



{C621B3F9-D95A-43B2-8574-8B589B5D0E77:01}



バスクリン入れたの誰だし!!!笑



{BA923963-1371-45B6-992A-643886D7BAA9:01}




{B8D03C6E-6CB9-40C4-982A-9CA491259AE8:01}

{462A18F3-B083-433E-8ECA-FAA5A54DD6A9:01}



すてき~( ;  ; )

バラス島で夕日を見れるツアーもあるみたいなの。
次回は参加したいよー!!



{0F95CA92-312A-498C-8F27-067247813355:01}

{B976337F-1F5F-4B0B-928A-FC50A063F2E8:01}



夜はサガリバナ観察ツアーへ。


サガリバナは、この時期にしか咲かない花で咲く時間も夜~早朝にかけてなの。

匂いはチョコレートみたいな甘い香りでしたよー!


{2992717C-E615-4D6D-9AD7-2F071740FFBC:01}


すごく神秘的でした。

夏に西表島へ行く際はぜひサガリバナを探してみてね(^ω^)






次回は本命の黒島について書きます!

今年も黒島は最高に楽しかった!!ネタもたくさんできたよー\(^o^)/お楽しみにドキドキ