いりおもてやまぬこ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

いりおもてやまぬこ。

最近の私は本当に旅人ですね。笑
友人からくる連絡も「いま日本にいる?」と聞かれることが多々。

そんな旅人かずはりんですが明日からまた日本を離れます\(^o^)/

その前に西表島旅行記を綴りますね!




{3CDEB5F9-74FA-44BB-8272-D84C88CED9FE:01}



西表島といえばイリオモテヤマネコが有名ですにゃ!

絶滅危惧種なのでなかなかお目にかかることは難しいんだって、、

なんでも西表島に70年住んでいても見たことない人がいるくらいなんだと。

もちろん私も見れず( ;  ; )

人生で一度だけでもお目にかかりたいものですなっ!!



{1739BDFC-CF8F-4418-86D0-53552D7BAD08:01}

{6764C996-0C6B-4D02-A660-DDDB0FD0FFE2:01}



島にはこんな看板がたくさんありましたよー!!ネコ足あと





{37D3E2AD-1E99-4FB9-8272-FF457A48E3E1:01}

{B58EA6F8-9C20-4060-8AB0-90F2E884D383:01}



西表島はマングローブも有名ですね。

遊覧船に乗ってジャングルクルーズしてきました(^ω^)

途中下船をして歩いて滝を見に行くこともできるみたい!
私は疲れていたので諦めてしまいました。泣



{908DB8F3-EB5C-4683-B98E-052045E19834:01}



水牛に乗って由布島へ。



{6320269B-DF8C-436B-8FAC-9836F7E9A1E3:01}

{98936818-C7C0-40E2-8099-EAB98C072EE1:01}



先頭に座ったので牛さんのおしりが目の前でしたの。



{C8330F6D-CF35-49FD-BAFE-05C937C46EA7:01}



ガイドのおじさんが「この牛はお爺ちゃんだから、のんびり歩きます~!」と説明してたのね。

それからいきなり牛さんの動きが止まったので、
「歳だから疲れて休憩に入ったのかな?」と思った矢先、、、









ぶりぶりぶりっ!!!








えっ?( ゚д゚)









牛さん目の前で、う◯ちしたー!!!!!!


しかもおじさんスルー。
何事もなかったかのように民謡を歌っていました。





シュールすぎるだろっ!!!!!笑

笑い堪えの大変だったわい!!!!笑




{ABAF5EE9-2468-462D-851E-A0AD941B8EDE:01}

{FF3D5E1D-ADED-4284-AAFB-D8E843BEC20E:01}

{115260A5-BC34-4A6E-8622-7EFC438E96B0:01}

{9A6C5DAE-3235-4966-87BA-96BBBC25A500:01}

{98906589-B949-4B47-A88F-BD261F915E36:01}



ハプニングありの由布島楽しかったです\(^o^)/






{0ABD6B0D-226B-4CAF-9EF6-74EDE3A2EB25:01}



西表島の写真はまだたくさんあるので次回に続くっ!!!