はっぴーばーすでぃ。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

はっぴーばーすでぃ。

暑いから髪の毛ばっさり切りましたー\(^o^)/!!


{630C9FAB-0197-42BD-93AF-1D34F42214BD:01}



ビフォー。



{1030946A-839D-46D9-9E69-C1AEF33991A7:01}



アフター。




結構ばっさり行きました!!!



髪の毛伸びるの早いからすぐロングになりそうですが、しばらくセミロング?楽しみます\(^o^)/



{F34CC723-A5FC-4A35-A8B8-525424FFCED0:01}



ユーレルム福永さん、いつも素敵な髪型にしてくれてありがとうございます(^ω^)ラブラブ









{7689C0E7-19AF-4474-A535-7A23BAAD5F2E:01}



大好きゆいちゃんの誕生日もお祝いできたのー!
嬉しかったよ!!!!

ゆいちゃんカウントダウンにバイト入れてたからバイト先まで押しかけてお祝いしましたのーん。笑

頑張り屋さんなゆいちゃんが大好きです(^ω^)ラブラブ
9月のNY旅行も楽しみにしてるねドキドキ

素敵な一年になりますようにドキドキ