たりほー! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

たりほー!

小さい頃のあだ名は出目金でした。
こんにちは、かずはりんです(^ω^)


{8F61423F-5BF9-4BB2-8510-4CF8390CA92D:01}



昨日は久々のプレミアムありがとうアルヨ(^ω^)!!!


念願のパステルスタジオでした!!!


パステルスタジオたげかわゆす(^ω^)ラブラブラブラブ



{06EF18F0-476C-4A0F-85A7-C012F662FA54:01}



{408BACD6-C2DD-4745-A4BE-944AF7FB507B:01}

{2DE098A3-034A-420D-9916-9A5EFBE6E06C:01}



はぁ~可愛い可愛い!



{B02095A1-1ECB-462C-B4A0-55D1093969FC:01}


昨日はホワイトデーだったのでチョコレートいただいたアル(^ω^)!!

ごめん、わたしバレンタインあげてないwww
ってか今年バレンタイン忘れてた!なにをしていたか全く記憶にない(´Д` )
きっと引越し準備でバタバタしてたんかな??2月の記憶自体あまりないよー(´Д` )



{2C089545-D61C-4A38-A081-ECCCEA7E1C95:01}


別の方からは銀魂フィギュアをいただきました( ゚д゚)!
定春神楽たん(´Д` )はあはあ

土方マヨ王子(´Д` )はあはあ



ありがとアルヨ(^ω^)!!!!

次回は29日、少し遅めのスタートですがよろしくお願いしますね(^ω^)ゼロスタジオでーす!




{71ACD25A-104C-4AF9-A6A3-A52BCC1B1426:01}



また風邪をひいてしまい喉が痛いですが今日はクロマニヨンズのライブいってきまーしー!!!!

はじめから全開で行けるとこまで~\(^o^)/