引越しパンだ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

引越しパンだ

{83010AC6-95F7-4A53-A146-349920F035E9:01}



無事お引越し完了しましたわよ\(^o^)/





ただ、、、



{E45BCD81-648A-4FEF-BD8F-C3A033375B55:01}




ダンボール多すぎwww



これをまた開封して収納とか辛すぎワロタ\(^o^)/

ちなみに写真のダンボール+もう一部屋分あります
わたし、物が多すぎるね



{269CA4A7-99E2-409E-92D6-4EB69731E8F5:01}



玄関は定春一色にしたアル!!
こういう作業は楽しいのになぁー、、他の作業はめんどくさい、収納めんどくさい。




{5CFCF6BB-AE58-4E5F-B03D-C25993E36E31:01}




ベッドは広川いくにゃんから譲りうけたアルヨ\(^o^)/
念願のセミダブル!!!!!

可愛い子が寝ていたベッドで寝れるなんて(´Д` )はあはあ
いくにゃんありがとアルヨ\(^o^)/ラブラブラブラブ







明日は鍵の引き渡しにまた前の部屋へ行くので引越した実感がありませんが明日から本当にこの部屋しかなくなるんだと思うと淋しいし、すでに戻りたい気持ちに苛まれてます(´Д` )イヤダ!!

さて作業に戻ります(´Д` )!!!!