さくらみつつき。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

さくらみつつき。

部屋が段ボールだらけだぜ!

引越しの荷物ではなく、遅れてきたサンタさんなのかアニメグッズ大量!!!



{A53FDDA9-D8DC-408A-9847-BC21F9352695:01}



友人たちの引越し餞別( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

嬉しいぞチクショ!!!!



{7D4B3DB2-2E55-4B87-AC01-CA44C05F947B:01}




大河さまも喜んでますにゃ!




{27CC6323-3925-464F-9F82-88A9D8955AFF:01}



3DSまでも!
ジバニャンのだし!!!

なんなの、皆金持ちなの!!!!



{A7E0A96D-256B-4164-8651-7F8C448B62A0:01}



アダプター持ってないから買わないと使えないや~。泣
しばらくゲームとはおさらばじゃ!(もともとゲームやらない子だけど)





ってか遠くに引っ越すわけじゃないのに皆優しすぎるじゃ!!
妹キャラもここまでくるとすごいですな!!!!

ありがとうありがとうありがとう!!!
引越しても君たちのことは忘れない!というより、引越しても変わらず遊びにきますね!遠くじゃないし!!w



{A0EB432D-2539-42CA-B910-58153CD91ADF:01}

{B255D7D1-2984-4299-ABEE-3026C183496F:01}



週末に引越し業者が来るからお掃除しなきゃだわんわん!
物が多すぎて査定いくらになることやら(´-`).。oO(

とりあえずベッドと机とTV台と冷蔵庫は捨てるぜ!!!!!!
思い出なんていらないぜ!!!!!