ビールとプリン | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

ビールとプリン

{CCCC14A6-B499-49C8-97B5-82C811157253:01}


ブロッコリーとちりめんジャコのペペロンチーノ(´-`).。oO(
ジャコは山椒入りでファンの方が差し入れしてくれたやーつ!
ご馳走さまでした!!!!!





引越し前で毎日バタバタバタバタしています(。-_-。)あせる
使わない物売ったり、あげたり、梱包したり大変だば(。-_-。)

そして私の引越し先に昔住んでいたという友人に話を聞いたら
「あの辺、治安悪いから気をつけてね!!」とのこと。。


まぢかよ\(^o^)/ww
わたし1人暮らし歴9年とか結構長いけど怖い思いしたことないのよね(運が良かったのもあると思うが)

治安悪いって聞くと少し不安\(^o^)/



{F976C353-B62A-4523-9C03-83CF8314DBD5:01}



夜中にコンビニ行く時はポムポムプリンで行こうかなー。
こんな人に誰も話かけないでしょ?笑


ふふふ。
まぁ、少しばかりの不安はありますが新しいお家に楽しみもたくさんだよ!!




{3B6E0004-3003-4D4E-B73E-71AEF6F9BF2D:01}




新居の窓にペタペタ貼るために買ったコマさんとKJ!

ドアとかにもペタペタ貼りたいから、もっと買うズラ\(^o^)/




{7CB9D30B-567E-4EC4-90CB-0031FD262D24:01}



これまた新居用のお風呂セット!


新居は今より広くなるから、もっとヲタ部屋にするズラ!もんげー!!!!




{9368E783-DCFF-4507-8A16-AEAD577731C4:01}



バックにもコマさんドキドキ

今週、映画見に行くズラ~\(^o^)/






{1C2C2E61-E8E4-4DF9-9D1E-D0C761E287EE:01}



質問アンサー!

これでラストかな?(´-`).。oO(





ライブT、、、
たくさんありすぎて全部は紹介できないや、ごめんなさい(。-_-。)



{706E95B9-0EF6-4928-AF12-7D97D3CB1370:01}




ほんの一部です。
多分50枚くらい持ってる!
だから最近はフェスでしかTシャツ買わない(´-`).。oO(


1番のお気に入りは甲本ヒロトさまのサイン入りクロマニヨンズTシャツだゆ!
宝物たりほー\(^o^)/ラブラブ(写真には映ってないです)


冬に聴く曲なんだろなー。
最近は専らglobe聴いてます!!
カラオケでもマークパンサーしてます!!!!


雪といえば、、










こなあああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいい



だよね(´-`).。oO(雪の結晶雪の結晶雪の結晶


レミオロメンの「春景色」と「雨上がり」と「ドッグイヤー」「コスモス」が大好きで今でもたまに聴いてる!

(全然冬関係なくなってしまった)



まぁ、最近も変わらず銀魂の曲と神聖かまってちゃんを聴いてますね!あと最初に書いたglobeね!





{BDC85BE4-ACA4-4D3A-82BF-28929EFDFF20:01}



みんなコメントありがとうだよ\(^o^)/ラブラブ音譜また開放した時はよろしくズラ!

最近バタバタすぎてTwitterあまり呟けずごめんなさいこぱわあ。







あしたのフレッシュさんよろしくアルヨ(^ω^)ラブラブ