月明かりが切なすぎてここで歌っている! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

月明かりが切なすぎてここで歌っている!

CDJまずは30日から。


友人が遅刻のため、くるり間に合わず(´-`).。oO(悲しい
でも遅れたお詫びにとキュウソネコカミのポーチを買ってくれました(´-`).。oO(わーい!


{C006FC49-76D8-45A3-A514-250E8C3353E0:01}



きゃわたん!

ライブ関係なく普通に使おうかな(´-`).。oO(





ステージは10-FEETから見ました!
RIVERはテンション上がるねえええ!!!

そして途中からtofubeatsさんのステージへ!
そう、神聖かまってちゃんが出る情報を聞いたんですよ!



でも着いたら終わってたよ\(^o^)/

ロックンロールは鳴り止まないっを歌ってたみたい( ;  ; )ふにゅうう

まぁ、いいさ。今年もかまってちゃんワンマン絶対見に行くもーん(´-`).。oO(



その後は忘れらんねえよ\(^o^)/

忘れらんねえよ見るの久々すぎたーい!
安定のダサかっこよさ( ;  ; )すてき!!
久々にワンマン見に行きたいにゃ音譜


そして、
ONE OK ROCK!!

完全感覚Dremerでテンション上がりすぎて、、、




{1875A1C6-B47B-462F-B270-FF92847F38EC:01}



こけた\(^o^)/

膝小僧擦りむいた\(^o^)/

別にモッシュとかしてないのに謎すぎたよ\(^o^)/www



その後はスガシカオさんを聞きながらまったり(´-`).。oO(






31日を書く前に今回のフェス飯写真。


{EB5E01AE-F706-4FC0-87CA-8B6D1B209313:01}

{C2CBB002-E087-49F1-898E-3B1D1F754021:01}

{A64B2007-3AB9-4B19-972E-D8C6052F2FD9:01}

{543AA0F9-ABCD-4034-A281-632F42BCC1E6:01}

{EF60D6F6-BF1C-4B21-B7E3-FAF659E34ACA:01}



ハムカツカレーが1番美味しかったです!!

あとクレープ!!!



{25FD564D-1072-447D-8118-F384AF796A1F:01}



並ぶのめんどくさいからまとめて買った酒たちも(´-`).。oO(笑





{CDAEFA30-F619-4F56-BC5D-EA5C6F29948F:01}




31日はDOESさんのステージから!

銀魂ヲタとしては曇天を生で聴きたいよね(´-`).。oO(聴けたよ

修羅、バクチダンサーも聴けたよ(´-`).。oO(満足

ナルトの曲もかっこいいよね(´-`).。oO(



その後は、なんかフラフラご飯食べたり飲んだりしててきちんと見たステージはドラゴンアッシュ!!

百合の咲く場所では名曲すぎて震えるよね(´-`).。oO(
終わった後、友達と合流したら2人とも滝のように汗をかいていて理由は最前列に行ったかららしい!
2人とも元気だなぁ(´-`).。oO(
かずはフェスで最前列行く体力ありません(´-`).。oO(笑



年越しはKREVAさんにしたよー!
皆で盛り上がりながら2015年をカウントダウンできて楽しかったでした!!!

そのあとはサンボマスターさんを見て帰りました(´-`).。oO(


今年もCDJで年越しできて楽しかったよぅ。
来年もCDJで年越しできたらいいにゃ!


そして今年こそ夏フェスにも行きたい。
ロッキン久しく行けてない。

クロマニヨンズのワンマンも去年行けてないから今年は絶対行くぞい!!!!