そろそろ前髪切りたい。 | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

そろそろ前髪切りたい。

{25C54895-3224-43DA-B5E1-28ABD870335C:01}



広川いくにゃんと安定の火鍋(^ω^)!!


火鍋は、いつも渋谷のシャオフェイヤンに行ってるゆ(^ω^)
シャオフェイヤン美味しすぎて週1ペースで行ってます(^ω^)ww


今年は、いくにゃんとたくさん遊べて嬉しかったにゃあ!!
来年はお互い勢いを大事にしようと心に誓いましたw
来年もたくさん遊んでね(^ω^)




{1F4D4C62-E70C-4E23-BF0F-D158D65778C9:01}



妹みたいなあみぺことも焼肉した!
またまたニンニク食べた!二日連続!!!

ニンニク食べて風邪を治す!!!




{E28CD6E8-3F28-40D6-8F02-2C4D605956D4:01}




質問アンサー!


飲食店でオススメは火鍋のシャオフェイヤン!
シャオフェイヤンコースがオススメだす!

会いにきてくださりありがとございました(^ω^)また会いにきてアルヨドキドキ




{2DDD9A77-7D84-4F26-B6DF-0F7B839990F8:01}



札幌は行く予定決まってないけど、例年通りいくと年に3回は行ってるから来年もきっと行くことでしょう!w

今年はライジングサンに行きたいにゃあ(^ω^)



{BA2C6F2A-E317-4BE5-8342-67E5F1858625:01}



またまた北海道の方!
なまら嬉しい(^ω^)ラブラブ

オススメの化粧品は前回書いた通り!

美容法、、、
半身浴くらいかなぁ!

酒飲みでむくみやすいから、たくさん飲んだ次の日は半身浴で汗をたくさんかくようにしてます(^ω^)
塩を少し入れると、たげ汗かくばオススメだっきゃ(^ω^)!!





また質問アンサーしますね(^ω^)