あすかハピバ☆ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

あすかハピバ☆

{C1CD1CA0-843E-456E-AA0E-5979435C4825:01}


ほしのあすか様生誕祭にお邪魔んぼ(^ω^)!!

真知子ちゃんと一緒にカウントダウンしたよドキドキ



{919026F9-9C71-4D61-8AEF-EF4CE319DBD1:01}



28歳おめでとう!!!!




{E5801AA7-B3EB-4252-B465-267C9211C629:01}




きゃわわわケーキケーキ
あすかの写真入りなのだドキドキ




かずはの誕生会にも来てくれて、あすかのカウントダウンも絶対行きたかったのよ( ;  ; )行けてよかった( ;  ; )

あすかとは知り合ってから8年?とかでだいぶ長いけど、よく遊ぶようになったのは割と最近でして。。

偶然ご近所さんなこともあり、よく泊りにきてくれるんだ(^ω^)

まぁ、私が飲兵衛なことは周知の事実ですが、あすかくらいかな飲まずにも爆笑できる相手はw

あすかといる時は基本的に素面です!w


いつもニコニコ優しいあすかちゃんドキドキ
大河さまと遊んでくれるあすかちゃんドキドキ




{7D6ECEF7-1D06-407E-958E-071230C83A42:01}



いっぱいいっぱい幸せになってね(^ω^)ラブラブ

素敵な28歳になりますようにクラッカー


おめでとう(^ω^)
これからもよろしくアルヨ(^ω^)!!






{C5039DC8-9FED-44DD-A7A2-7A5B1EE21C94:01}





あ、、!

誕生会の場所さカラオケだったんだけど、、、、





かずはりん!
あれ歌って!!!!

あの死ねっていっぱい言うやつ!!!!






....( ゚д゚)


きっと、あすかが言っている曲は神聖かまってちゃんの「夕方のピアノ」のことなんですね。ええ。










めでたい席で歌える曲じゃないからぁああああ!!!!!ww





今度、別の機会で歌うので許してにゃんドキドキw



また遊びましょ(^ω^)
本当に本当にお誕生日おめでとう(^ω^)らびゅドキドキ