そしてその根拠とは何だ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

そしてその根拠とは何だ

{43A2741D-C8AB-40AF-8FFC-ED7D82FF0E27:01}



夏ぶりの屋外!!


楽しかったです!!!!!


やっぱり外ロケな感じは楽しいね。
しかも今回は夕日に夜景まで(^ω^)!初の試み!!!

お台場だったはんで、普段夜景にあまり興味ない私ですが去年のお台場デートを思い出しキュンキュンしましたドキドキw
(あれからデートとかしてない。非リアすぎるぜ、チクショ)

素敵な写真撮れたかなぁ??

たんげ楽しかったアル(^ω^)またやりたいよっ!!!!!






14日はプレミアムだゆゆ!


誰か予約して(切実)





{AFE276E3-8AA9-45C7-AC6C-6F27317A12D4:01}




父から来たメール。


これ津軽弁さわからない人からしたら解読困難よねw
なにかの暗号にしか見えないと思うwww





{DD28439D-5475-460B-B5FB-3D76F598957F:01}




DJ大河さまの写真で〆ますね!


最近、iTunes操作をする大河さま。
勝手に曲をシャッフルするわ、曲名を意味不明な暗号に変えたり、、、




おかげでiPodの曲名一覧が意味不明になったよ\(^o^)/




syrup16gの「生活」を鬼リピしているかずはりんでした♪



またね(^ω^)