神の御加護がありますように☆ | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

神の御加護がありますように☆

{36A3F508-F5CD-491E-B9A3-9FFA69C21533:01}


ユーレルムさんにてカラートリートメント(^ω^)!!!

少し暗くしてもらいましたが黒髪には戻さなかったアルヨ(^ω^)
こっちの色のが神楽ちゃんぽいと言われたからです(単純)


福永さん!
いつも素敵な髪の毛してくれてありがとアルヨ(^ω^)ラブラブ









{DF618AE2-9417-4090-AD68-3A450C589FD1:01}



美容院の後は、、


広川いくにゃんとデート(^ω^)ラブラブ



{B134CFD4-DD07-4152-87A5-B695EDE1AF2F:01}



寒いから火鍋した(^ω^)!

火鍋に入ってるニンニクうますぎるでしょ( ;  ; )天才かっ!!!

前回同様、早く追い出されましたが美味しかったからいいのだゆ!ヘルシーだし!




火鍋の後は、、



{7324BB30-2C00-48F1-A2A0-08286AA1D1FF:01}



ゲーセン!!

銀魂はなかったけど(泣)


懐かしの怪盗セイントテールが( ゚д゚)!!!!
セイントテール大好きすぎて、小学生の頃姫カットにしてましたw

母に「なんで芽美って名前をつけてくれなかったのさ!!!」と文句言ってたくらい芽美ちゃん好きだったw

もちろんセイントテールごっこもしてましたゆゆゆ(^ω^)懐!!




ヴィレバン覗いたらね、、



{E1B8AAE0-538C-4B51-ABDA-0D1021464767:01}



セイントテールグッズ売ってたあああああああああ

なんなの、今セイントテール流行ってるの??

たんげテンション上がった!!!!!!



でも、いくにゃんに
「色鉛筆可愛いけど使わなくない?」と言われたのね。。





、、、大丈夫!!



{FB559B58-B757-4FF0-B817-30B6A7176809:01}




ぬりえも買ったから!!!!!!!

ぎょぴちゃんドキドキ


{7BC67F5A-5B8E-48E2-8F47-6B14CBC79A37:01}



童心に戻り、財布も新しくしました。

かずははポムポムプリン。
いくにゃんはキキララ。



アラサーですが何か?w




いや~、
同年代だと読んでいた漫画やアニメが一緒だから話が盛り上がりますなっ!!

あの頃の少女漫画一気読みしたい!!!


ケロケロチャイム、グッドモーニングコール、こどものおもちゃ。





あ!
こどものおもちゃで思い出した!!


いくにゃんに、
「ヴィレバン楽しいよね!!大人のおもちゃやさんだよね!!!」と言ったら、



かずはりん!
それ違う意味の店になっちゃうから!!!!w

と突っ込まれました( ゚д゚)

ご、ごもっとも( ゚д゚)www


恥ずかしいにゃー(^ω^)