どさんこ!! | 浅木一華オフィシャルブログ「浅木一華のばかずはりん」Powered by Ameba

どさんこ!!

{085AC32B-A2D4-4F9B-85AC-71AE26CB0427:01}


北海道行ってきたアル!!



1日目は、あぢゅにゃんもいたので札幌観光しまして。

札幌観光久々すぎたな!!


{4EAC4EA1-20B2-4131-A9D7-09D4ED0A34B5:01}




時計台、ラーメン横丁、蟹食べ放題などなどエトセトラ。


蟹食べ放題では、
蟹剥くのがめんどくさい私はひたすらカレーを食べてました(´-`).。oO(笑

カレーっていってもスープカレーじゃないからね、
普通のカレーだからね。w

カレー美味しかったです(^ω^)w




{08B2D50C-B065-497B-8995-BB708ECF8D70:01}

{8E46ADF1-B91C-44E2-85A9-E2F45B845B4B:01}



札幌タワレコにて神聖かまってちゃんサイン発見!!!

でっかい!!!!w

妹はライブ行けなかったからサイン見せたげたかったのゆ(^ω^)




{D34BD2D9-ABA0-4465-BE7C-F8DB43D83D27:01}



妹宅に着いてから安定の爆睡。



{03746D8E-8B4E-490E-870C-0BA5C61E6D20:01}

{10FB1F86-C70E-460C-9644-38E2E351523E:01}



起きたらウサギさんが必死に銀魂見てた(^ω^)

銀魂オススメしてくれたのは妹ちゃんドキドキ
おかげではまりました!

銀魂は裏切らない!!!!



{043064F4-31FC-4F3C-A078-5C14CF227E20:01}



後は、
どさんこワイド見たり
ひたすら飲んでましたの(^ω^)ww

1日目しか外出してません、私たち。

札幌に来てまで引きこもりwww

お家が1番だよー、アクティブな行動は苦手だよー(´-`).。oO(




{D96D51EA-C54D-4825-9C37-7BC8410EBF01:01}



空港で、えびラーメン食べて北海道バイバイ!!!

生ビール売り切れで悲しい気持ちになりながら帰路につきましたとさ(最後まで酒のことしか考えてないw)


妹カップル毎度毎度ありがとうございました(^ω^)ラブラブ

来年また北海道遊び行くね!!(来年とか使い始めると年の瀬を感じる)








あ!
29日は久々の屋外なんですわ。


<a href="http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/153">http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/153</a>


夏ぶりだな~

セッションお休みさせてもらてるから、会う機会がグンと減りましたので来てくれたら嬉しいアルヨ(^ω^)

寒そうだはんで体調に気をつけることっ!

では、また(^ω^)